プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の連休に西伊豆へ旅行します。
小学4年生と1歳児連れ、マイカー移動です。

初日、午前中に土肥金山で砂金取りして、
午後は堂ヶ島で遊覧船に乗って天窓洞。
夕方、ホテルにチェックイン。
二日目は三津シーパラダイスに寄って、
シーパラダイス内のレストランでランチして帰ろうかと思ってます。

初日の土肥金山~堂ヶ島へ移動する間に
どこかでランチを取りたいのですが、
土肥金山のお食事処は、HPを見たところ
ファミレスのような小さなお子様ランチが1050円とか、
えっ!?と思うようなお値段で・・・

お子様ランチ1000円には抵抗ありますが
新鮮なお寿司に2~3千円とかなら納得できます。
が、ワーワーとうるさい1歳児連れでも入れるようなお店を
どこかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

堂ヶ島に着いてからの食事は、遅いでしょうか?


加山雄三ミュージアムならそんなに高くないと思いますが、

http://www.kayama-yuzo-museum.com/restaurant/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなところがあるんですね。行ってみます!

お礼日時:2013/06/14 00:17

土肥なら、磯料理マルト本店で、手長えびのおさしみですね。

すかんぴです。イセエビのおさしみよりおいしいとわたしは思います。
こどもはどうかは、わかりませんが、料理は、おいしいです。田舎のお金持ちの広いダイニングみたいな店内です。
近くに楠の湯という銭湯があります。13;00からですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!