プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と変な数字が出現するようになってしまったので、対処法を教えて下さい。
使用しているのはメールがOE、インターネットがIEです。
先ず、ウィンドウズを立ち上げた後でスタートボタンをクリックすると、右側に8の数字が出る項目がいくつかあります。更にOE、IE共に立ち上げ時にダイヤルアップ画面のレ点を入れる場所の映像が乱れており、最小化ボタンには0、元のサイズに戻すボタンには2、閉じるボタンには8の下の丸の部分だけ(?)が出ています。そして画面上のバーには「戻る」、「進む」などの横に6が出ています。
これって、アプリケーションの総入れ替えをした方がいいのでしょうか?そういうふうになってしまったのは2週間くらい前からだったと思いますが、機能自体は正常に働くようなのでそのままにしてあります。でもなんか不安なんですよね。
全くの素人なので拙い説明になってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォントキャッシュファイルの破損が原因です。


直し方は参考URLの回答を見てください。

Windowsでは頻発するトラブルで、このサービスでもFAQなため、
「質問する前に検索しろ」的なコメントが付くかもしれませんが、気になさらないでください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
タイミングよくすぐにメールを読むことが出来ましたので教えて頂いたURLの方にあったとおりにやってみましたら、すぐに直りました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!