アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、まずい操作をしたのかわからないのですが、添付画像のような広告が
ブラウザを表示して、ネット閲覧をすると出てしまいます。
プラグインやソフトのアンインストールも試みましたが改善しません。

どうすれば、表示されないようにできるでしょうか?

OSがWinXPです。

「クロムで広告の別ウィンドウが開くようにな」の質問画像

A 回答 (3件)

A.No1です。



他の方の質問を見て画像を再確認してみると、
URLに「ad.yieldmanager.com」のように見えますが?

その場合は、こんな対処ページがありますよ。
http://tech.junkpot.net/archives/538/httpad-yiel …
http://pc-tech.distinct.main.jp/?eid=24
http://www.2-removevirus.com/jp/ad-yieldmanager- …
    • good
    • 1

Empireと言うゲームソフトの試供版か何かを取り込んでしまったのではありませぬか?



で、
>プラグインやソフトのアンインストールも試みましたが
の、「ソフト」とは何を指しているのでしよう?

これらの情報が不足しているので何ともーーー??

単に、広告をブロックするのなら、Chrome用の「Adblock Plus」と言う拡張を取り入れればOKですがーーー。
    • good
    • 1

判読できないですが、URLの

http://.ad.・・・.comまでの文字列で検索してみて、何か解りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!