アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうかな ?

A 回答 (12件中1~10件)

いいと思います。

オープンカー好きです。ただ、サングラスとサンスクリーンは必要みたい。かなり風が強いのと、音楽はもちろん聞こえないですし、日焼けは気になります。ただ、あの爽快感はいいですよね。今は大きなサングラスが流行っていますから、目の保護もできると思います。
質問者さんが乗りたいなら、いいんじゃないでしょうか。私ははげた方が乗っていても全く気になりません。

海外なのでスキンヘッドは日常のようにいらっしゃいます。運転中に他のドライバーで気になるのはむしろタトゥーです。首や頭の後ろ、手首から上腕まで入れている人は、やはり少し車間距離をおきます。でも単なる髪の毛の量の違いなんて今やなんとも思いません。ハートが若いなあってむしろ感心すると思います。
    • 0

あまりに馬鹿にした訳の分からん意見が多すぎるのに腹が立ちます。

私は65歳で20年以上も前から禿げていますが22年目になるオープンカーに乗り続けています。

20歳代であこがれたスポーツカーは経済力がなく、子育て優先でスポーツカーなんて夢でした。

やっと余裕が出て買えるのは40歳代になってからですが、そんな方は多いと思います。

はっきり言って禿げていなくてもオープンで乗るには帽子は必要です。

それもツバのある帽子は風で飛んでしまいますから、ベレー帽か野球帽子です。

もし帽子をかぶっていれば禿げているかどうかも見ても分かりません関係有りません。
帽子の下から少し白い髪が見えて粋なサングラスで乗っていると、かっこい良い物です

お世辞だと思いますが若い女性までカッコいいとほめられます。

仮に帽子を脱いで乗っても、風で髪の毛が飛ばされるなんて悪口を言う人が有るかもしれませんが、

適度な刺激がむしろマッサージになって良いかもしれません。

お好きなオープンカーに乗って、馬鹿な事をほざく奴を見下ろしてあげてください。
    • 1

頭髪が薄い人でもオシャレな人はいますし、年配の方でスポーツカーを素敵に乗りこなしている方もいます。

オープンカーは丸見えになるので、ぜひオシャレをして颯爽と乗りこなしてください。
    • 1

こんにちは。

みんな人のことだと思って、無茶書きますなぁ。

何台か乗ったことありますが、真夏はつばの着いたパナマ帽子みたいなのが一番です。
飛ばさないように対策を。
スキンヘッドのままだと、後続車の方に、チョット(^^;

近所の悪ガキが、何か言ってたら「悪いな、坊主。クルマに合わせて、こちらの方も“屋根無し”なんだョ」

くらいで、どうでしょ。スイマセン。

お後がよろしいようで…
    • 0

いいね!

• 0

乗りたければ乗れば良いではないですか?ハゲとか関係ありませんよ(^^)

• 0

中途半端なハゲよりも頭の形がいいなら

スキンヘッドにすればいいと思います。
仕事上スキンヘッドが無理なのであれば
仕事の時はカツラを被ればいいので。
いかがでしょうか。
その方が身なりも良くなると思います。
    • 0

ついてにかつらも購入だろ!

• 0

失礼。

逆→ギャグ
    • 0

その行為が逆にならない事だけを祈ります。

• 0