プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win7使用です。突然ユーチューブなどの動画が見られなくなりました。ヤフーのトップページ右上にある動画の広告も真っ黒のままです。動画以外のネット機能は問題ありません。
ちなみに自分で取り込んだビデオの動画は再生できます。ネット上の動画のみ再生できないのです。何がおこったのでしょう?

A 回答 (2件)

こちらのサポート記事を参照してみてください。


(Flash ムービーや動画サイトを見れない : Internet Explorer)
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962 …

その他のプラウザについては、ページの最後にリンクがあります。
    • good
    • 44

インターネットオプションで、


設定のリセットするところが
あったはずです。
それをすると、普通は直ります。
基本の設定になるだけなので
心配しないでいいですよ。
    • good
    • 67

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!