アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンパー凹らせたままの多くない?
キューブ乗りは運転下手率高い?
キューブ乗りはDQNが多い?
そうならその理由は?

A 回答 (2件)

>日産キューブって


バンパー凹らせたままの多くない?

そうなんですか(・_・;)?

あれってbbのように割とコンパクトなボディなんで、運転にあまり自信が無い人が、見た目だけで『このサイズならイケるかな?』と手を出してみたら、結果的に自分に合ってなくて凹ませた……とか?

DQNは違うかと。
DQNの好物は……伏せ字でも車名は書かない方がいいか(-_-;)
    • good
    • 0

仕事でよくのっていましたが^-^キューブは結構間隔が難しいです^-^



 キューブ乗りは運転下手率高い?

そんなことないと思うけど。結構女性向きなので^-^

 キューブ乗りはDQNが多い?

関係ないのでは??まあトヨ○のライバル車なのでね^-^ただ車好きとしてキューブはいじりずらい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!