プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある質問で文字の下に棒線をひいてたけど、あれってどうやるんですか?

A 回答 (5件)

これは、張本人の私がいうのもなんですが、


    ~~~~~~~~~~~
すでに回答があるとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうです。すごいの考えましたね。
マジ感動しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/22 23:11

恐らくただ単に改行して位置合わせているだけだと思います。


------------

ある質問で文字の下に棒線を引いてたけど、あれってどうやるんですか?
              ~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のとこだから直線に見えてたら並線だったですか。
ありがとうございました。       ~~~~~~~

ちょっとテストさせてください。

お礼日時:2004/03/22 23:04

 そのような質問(というかお礼)を私も見ましたが、ひょっとして、改行を上手く使い、


                                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
こんな感じで線を引いているのではないですか?私が見たものはこのような感じの使い方でした。よく見たら、下線だと思っていた線は、実は改行して新たに書き込まれた線でした。

私が見たものは「  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」ではなくお礼欄で「 ~~~~~~~~~~~~~~~ 」こんな感じの線が使用されていました。説明が下手ですみません。分かっていただけたら嬉しいです。
 
 また、ご質問にあるように、文字の下に線を引くことが出来るのであれば、私の回答は意味のない回答ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。たぶん同じ質問のですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 23:00

こんな感じですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~

日本語変換オンで2行目に~~~~~~~~~~~~~~~~~(シフト+~orヘ)ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうやるんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 22:59

 できる範囲のことではないかと思うのですが、その質問はどちらでご覧になりましたか? どのような線をどこに引いてあるのかを出来れば見

て確かめてみたいのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=811016
これの4番の補足のとこです。

お礼日時:2004/03/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!