アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花王のプリマビスタというCM
なぜか久本雅美のようなブサイクババァを起用しています。
これは放送事故といっていいのではないでしょうか?
花王は創価学会と関係がある企業でしょうか?

A 回答 (2件)

50代60代の熟年層に売るにしても夢がない人選です。


インパクトはあってもあれを見て化粧品を買うかどうかは微妙でしょうね。
創価学会の人なら迷わず買うから、メーカーは学会員へ売ることが目的と思います。
    • good
    • 2

ほんと、何で彼女を起用したのでしょうね?



彼女をみただけで、プリマビスタを使用したいなんて思わないですよね。

多分、社内でも、彼女を起用することで反対意見が出たとおもいますよ。

社内に創価の人間が幅を効かせてるのかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!