アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「三人娘」の中で、誰が一番好きですか?(軽く理由等も)次の「三人娘」です。1.普通の「三人娘」(美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ)、2.「スパーク三人娘」(園まり、中尾ミエ、伊東ゆかり)、3.「新三人娘」(天地真理、南沙織、小柳ルミ子)、4.「花の中3トリオ」(森昌子、桜田淳子、山口百恵)、5.「角川三人娘」(薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子)、6.「桃組三人娘」(杉浦幸、西村知美、島田奈美)、特別枠7.「キャンディーズ」(伊藤蘭、田中好子、藤村美樹)、「アイドル四天王」8.(南野陽子、浅香唯、中山美穂、工藤静香)。

A 回答 (1件)

1.普通の「三人娘」(美空ひばり)

時々YouTubeを見ますが、10代のころの歌声は絶品、大人顔負けで心にしみます。

2.「スパーク三人娘」(中尾ミエ)
 歯に衣を着せない感じで、好きなタイプですが、実際にお友達になると苦労しそうな・・。

3.「新三人娘」(天地真理)
 天地真理は私が世話役をつとめたイベントに出演してもらい、握手してもらったことがあります。
 こんな場末にといった感じで、つっけんどんで感じ悪かったんですが、数年前のお姿と共に見なかったことにしています。

4.「花の中3トリオ」(桜田淳子)
 ふっくらとしてお幸せそうな顔で安心しました。
 YouTubeでもよく聴いています、ボーイッシュな感じが好きで、山口百恵は妖艶すぎてちょっと。

5.「角川三人娘」(薬師丸ひろ子)
 私の中ではデビュー当時の印象を引きずっており、まさに美少女。

6.「桃組三人娘」(西村知美)
 顔と名前が一致するのが西村知美というだけです。

7.「キャンディーズ」(伊藤蘭)
 タイプだったということです。 スーちゃんは残念でした、ご冥福をお祈りします。

「アイドル四天王」8.(南野陽子)
 先日ラジオ番組で結婚生活を話していましたが、良い感じでした。
 ご主人がうらやましい。
    • 0