アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JJMNM.FONを読み込めませんとエラーメッセージが表示されます。
NEC PC9821v12というパソコンを使っています。
OSの入っているドライブはAドライブ(もともとついていた)でI-Oデータの4.3Gのハードディスクを増設しました。
パーテーションはC.Dに分けました。Aドライブがいっぱいになってきたので
Aにはいっているファアイルをいくつか、増設したCドライブに移したところ
パソコンがたちあがってくるときに「JJMNM.FONを読み込めません」というエラーメッセージです。
あまり支障はないようですがこれを解決するにはどうしたらいいでしょう。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

NEC PC9821v12
IOデータのHDD4.3G
OS:WINDOWS95
メモリ:メルコ社の64M増設全部で79Mくらい
IOデータのRSー232C拡張ボードRSAー98(TAを繋げるため)
coregaのLANアダプタEIHER PCIーT PCIバス接続。
(まだLANは使っていない。)
はいってソフト:IE4.0 ロータス1.2.3 一太郎v6.3など。

A 回答 (1件)

一太郎をフォルダごと移動したことによる問題のようです。


移動する場合は、
アンインストールしてから、インストールしましょう。

参考URL:http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。これからやってみます。

お礼日時:2001/05/27 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!