アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からのLINEの返事がない。
昨日の夜に既読になってから

連絡不精とはわかっていても、
毎回のことに我慢の限界で別れを告げたくなってます。みなさんは彼氏からの連絡ないままどれくらい待てるものなんでしょう?
こんなんで別れる!ってゆったらめんどくさい女ですかね。

A 回答 (6件)

既婚40代のおっちゃんです



>みなさんは彼氏からの連絡ないままどれくらい待てるものなんでしょう?

男でゴメンナサイ。
でも、同じ男として彼氏さんの気持ちが理解できるので・・・

>こんなんで別れる!ってゆったらめんどくさい女ですかね。

超・超・超~「めんどくさい」です。
私なら「あっそ!サヨウナラ」と言ってしまうかも。

そもそもそんなに気になるのなら直接話せばいいのでは?

勝手に?送りつけといて「返事が無い。別れる」って、おかしいと思いませんか?自分で。

ご質問を拝見する限り貴女は「SMS依存」の傾向があります。
気をつけないと殆どの男はうっとおしくなって貴女の元から去って行くでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

依存ですかね
でも思うだけで口に出したことは今で一度も無いんですよー。
我慢してます自分の思いは。

直接話したくても仕事の関係上連絡取れない時間だったり、
なのでLINEで送ることが多いです

女の人は不安に思う人が多いと思いますが男の人との違いですよね!ちょっと我慢します
ありがとうございます

お礼日時:2013/06/11 13:46

はい、めんどくさいと思います。



どうしても返事がほしければ、電話にすればいいでしょうに。
おまけに連絡不精と分かっているのなら、なおさらです。

自分ルールを相手に強制してはいけません。

まぁでも質問者さまの場合は別れた方がいいでしょう。
僕にしてみると
>毎回のことに我慢の限界で別れを告げたくなってます
は、その程度のことで!?と思いますし、別れようと思うレベルがそこまで低いと、先が思いやられます。

仕事そっちのけ、睡眠時間そっちのけで構ってくれる人を探した方がいいですよ。
それが質問者さまにふさわしい男の最低条件だと思います。
    • good
    • 2

そういうのが苦手な人や嫌いな人もいるんで、自分のペースだけで考えない方がいいんじゃないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、
相手の事は理解してきたつもりです
でも人と付き合うってお互いの歩み寄りが必要だとも思うんです

会うペースも元々少ないんですが、
彼は自分の趣味もあるので、その予定があれば文句を言ったことはありません
会うペースも彼のペース
連絡も彼のペース
少しくらい私のペースになっても..と思ってしまう部分もあったりなんですよね。
まぁ、言った事はありませんが

友達にはもうちょっとわがままゆってもいーんじゃない?と言われますが
みなさん大人ですね

お礼日時:2013/06/11 13:38

はい、めんどくさいです。



一週間ぐらい平気です
    • good
    • 3

既読がつくから不安になるのです。


メールでいいんじゃないですかね?

頻繁に別れる別れるっていう彼女は面倒くさいと感じました。
僕の元彼女がそういう人でしたので。
別れるって言われるたびに心が自分の相手への心が離れていく気がしてました。

だから極力言わないでください。
「もう少し連絡してくれるともっと好きになるよ」とか言うのが一番なんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのほうが便利で、ついそちらがコミュニケーションのツールとなっています
今まで別れるとは言った事無いのですが、付き合いが長くなるにつれて、
慣れて来た感が否めず、大事にされてないのかなと感じてしまいました。

以前にも、さみしいなと言った事もあるんですが、変わらないものですよね!
愚痴はこの場だけにして、思いを留めようとおもいます!
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/11 13:32

私の彼氏も全然連絡しない人。


1週間連絡こないことなんてザラにあります!!!!
私自身、連絡をまめにするほうなので、イライラが募ります。
が!!!まあ仕事が忙しいと言ってるので、それを信じてます。

十分別れる理由にはなると思いますが、別れる前にワンクッションおいてみては?
「LINEこなくてすごく寂しい」って可愛く言ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一週間来ないとか、心配になりますよね。
以前に自分の思いをゆった時に、
さみしいなと言った事があります。
そうだね、気をつけるよ!となったんですが、
やはり仕事の事もあるのかあんまり..です

理解しようと、何も言わずに今まで来ましたが最近は
なかなか会えてないとゆうのもあり、こんな思いに至っています

でも信じることも大切ですね

お礼日時:2013/06/11 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!