アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県車山に咲いていたズミの様な白い花の名前を教えて頂きたく入力致しました。よろしくお願いいたします。甘い香りがしていました。

「初夏、木に咲くリンゴの花の様な白い花、香」の質問画像

A 回答 (2件)

「車山」は群馬県ではなく、長野県ではありませんか?




「車山 白い花」で検索してみました。
ほとんどが,長野県、霧が峰、車山高原とか出て来ます。
https://www.google.co.jp/#gs_rn=16&gs_ri=psy-ab& …


検索結果の長野県の車山の、サイトの一部です。

http://www.kurumayama.com/new/open.htm
項目「2013/06/04 白の花」の、「エゾノコリンゴ」で、コメントに「近くを通ると、とってもいい香りが」

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail- …
上から8列目のコメントの「エゾノコリンゴが咲き始めでした」の写真をクリックすると、拡大写真になります。
↓拡大写真です。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/photode …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

y-y-yさん、お早うございます。早速の回答を有難うございました。
まったくドジで車山を群馬県などと申し、お恥ずかしいです。訂正も有難うございました。
沢山の情報をお教えいただき助かりました。これで納得できました。
今後もよろしくお願いいたします。検索の仕方も参考になりました。重ね重ね御礼申しあげます。

お礼日時:2013/06/11 09:39

こんばんは



ズミ みたいです
http://rarememory.justhpbs.jp/flower/fl.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、お早うございます。早々に回答を有難うございました。
やはりそうだったのですか。回答を期待しながら眠ってしまい、失礼いたしました。
車山は群馬ではなく長野でした。これもまた々ご無礼致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。    まるちゃん

お礼日時:2013/06/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!