アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび中2になりました。
女子です。

付き合って5ヶ月の彼氏(同い年)がいます。
よく彼のことについて、このサイトで質問するのですが……。


今回は、彼の性的欲求について聞きたいと思います。


クラスが離れたので、毎週末、会うようにしています。
私も会いたいので……。

ただ、部屋で2人きりになるたびに体を触ってきます。
最初は胸を触られました。
驚いて拒絶しましたが……それでもやめてくれませんでした。

しばらくされていると、慣れてきて「このくらいなら」と思っていました。

でもだんだん、エスカレートしてきて。
今は下も触ってくるし、指を入れられたこともあります。

今度、舐めて欲しいと頼まれました。


嫌われたくない一心で「いいよ」とは言いましたが……。
本当は嫌で嫌で仕方がありません。

大好きな彼なので、できる限りと思い耐えていました。
でも、さすがにそこまでは無理だと実感しています。


相手を傷つけないように断る方法、ありますかね?

やっぱり、私はまだ子供だし早いと思います。


こんなことに時間を費やしていただいて、すみませんでした。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは



率直に言います。
彼はnyannyan-nekoさんのことが好きなんでしょうか? それとも貴女の体が好きなんでしょうか?
もっと言えば女の子の体が好きなんでしょうか?

まあこの年代の男の子って脳味噌がアレに支配されちゃってますから(私も男なので)気持ちはわかります。
同年代の男女がなあなあで体の関係を持っちゃう中で、nyannyan-nekoさんは偉いと思いますよ。

私はどんなに彼の事が好きだったとしても、素直に断るべきだと思います。
「子どもだし責任も取れないからまだ早い。これ以上迫ってくるなら別れる」くらい言っても良いんじゃないですかね?
それは紛れもなく貴女自身の考え、意見です。
(私は、お互いの考えを尊重し合っていくっていうのが男女のお付き合いだと信じてやみません)


それでも体の関係を求めてくるなら別れましょう。残念ながら彼はあなたの体しか見てません。

これからの人生、様々な人間関係を培っていくことと思いますし、今の彼が全てではありません(哀しいですけどね)。
今「嫌われるのが怖い」なんて理由で許しちゃうと、後々になって後悔しますよ。

それに、彼も「別れる」って単語だされるとビビって手を出してこなくなるかと。


p.s.
ところでお嬢さん、もしあなたが可愛い女子中学生だったらおじさんとデーt……

……などと供述しており、警察では詳しい捜査を……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は
「私が好きだ」
と言ってくれていますが……。

本当はどうかなんてわかりませんね(笑)

あ、でも
別れ話を匂わせただけで泣くような奴なので……。
iidaianさんの案はかなり使えるかと……。

p.s.
可愛いですよ!もちろん!
……なんて堂々と言ってみたいものです。


回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/11 22:29

   >  今度、舐めて欲しいと頼まれました。



かれがあなたと付き合う目的は何だと思っているのでしょうか?

 彼は性欲処理のためにあなたと付き合っているのですから舐めるのが
嫌ならば正常なHをすればいいのです。
 
 それをさせなければ彼は同じクラスのあなたの友達と付き合ってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もありましたか…

なるほど。
考えてみます。


ありがとうございました

お礼日時:2013/06/19 20:00

彼は、アダルトビデオの見すぎです。


大人でもそんなことはしません。
あなたも、エスカレートした場合傷つくのは自分だけとなってしまうことを自覚しましょう。
ここまでと思っても、そんな要求をする彼なら、セックスに行き着くのは時間の問題です。
妊娠でもしたら、将来を奪われるのはあなた自身なのですよ。
そんな自分勝手な要求をする彼とは別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?

知りませんでした……。

14歳で見れるんですか……。
(そこから知りませんでした。)

まぁ、将来は消えますね。
別れるつもりはありませんが……。

相手の要求を抑えるよう頑張ってみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 22:46

「はずかしくて、できない。

 これ以上はまだいや。」

と言えばいいのでは?
男なんて女の子のカラダ触りたくてしょうがないわけだから、拒絶されると彼は機嫌悪くなるでしょうね。
それは、しょうがないんです。
拒絶されて、本当はしたくてしょうがないけど、「いいよ分かった」と言える男が本当のいい男だと思います。

男の「やりたい」願望を理解した上で「まだだめよ」ってウマーく操れるのがいい女というものです。
>>嫌われたくない一心で
と書いてますが、マンコまで触らせてくれてあと一歩で、、、っていう千載一遇のチャンスの女の子を中坊のガキがむざむざと嫌ったり捨てるわけがありますか?ないでしょ?
相手の立場にたって考えてみる。それが秘訣です。



彼があんまり怒るようだったら、最後の決め台詞を言ってあげましょう。
「私のカラダが目的なの?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを読んで、今日使ってみました。
(午後から学校がなく、2人だったので)

そうしたら、
「ごめんね、無理言って。でも、恥ずかしがってるのもかわi…」
とよくわかんない方向に話がそれました。
おかげで、今日は何もなく済みました。

本当に感謝します。

まぁ、確かにそこまでして別れることも
(今はまだ)ないと思います。

相手の立場に立って考える……ですね。
頑張ってみます。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 22:43

うん、はっきり言うのがいいですね。


体に触れればしたくなるのが男性なので、せいぜい手をつなぐくらいにしておきましょう。
胸を触ればもう最後までしたくなってしまうのが男と言うものです。

また彼は性的なことに興味が最大になる年代。
丁度いいので、「妊娠のリスクを一緒に勉強しよう」と誘っては如何でしょうか。
仕組みは勿論、望まない妊娠で泣いてる人の話、不妊になってしまった人の話、結婚してすぐに離婚になってしまった話…。
どれもショッキングです。でも彼ももうしたいのですから、どういう結果になるかを知らなければいけません。
大人にも沢山、避妊をしない人がいます。間違った知識を持つ人がまだまだ多いのですよ。
大好きな人といつまでも仲良くできますように。

ところで、iidaianさんのネタに笑ってしまいました(笑)お優しい方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私も知らないことが多々あるのでいい案だと思います。
この際、一緒に学んでしまえばいいですね。

「避妊」というワードを聞く限り、自分とは縁遠いものだと思ってしまいます。
やはり、まだまだ早いですね。


p.s.
同じく、ネタには笑ってしまいました(笑)
気分も軽くなりました。

お礼日時:2013/06/11 22:37

40代男です。



私も同年代の時は同じ様な感じでした。中学生にもなると異性に興味津々で授業で女性の事や性行為の勉強もし、外ではミニスカを穿いて闊歩している女性や成人雑誌の表紙をガン見したり・・・

最近ではPCの普及で色んな情報が簡単に手に入るし、見たい物も容易く見れてバレない様に保存も出来る。

我々の時以上に今の中学生の方が異性に興味を持って体験したくなるのは仕方がないのです。

ただ、だからと言って欲望のままにヤレば良い・・ではないですよね。

第一に責任の取り方を知らない取れないのですから、まだまだ早いって事ですよね。

正直に最後まで行ってしまった場合の事を考えてお互いに責任が取れないのだからダメだと話すべきですね。

デキてしまってから慌てても遅いのですから、そこをちゃんと彼氏に分からせるべきです。

部屋で2人だけになるとどうしても欲望が出てきます。

そんな事になりたくないのなら出来るだけ部屋で2人で過ごす事はしないで、外で会うなりガードもしておかないといけませんね。

いくら好きであってもダメな事はダメなので、そこを分かってくれないのなら悲しいですが考えないといけませんからね。

譲るべきは譲り、我慢すべきは我慢してこそ良い関係を作れるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、2人きりはまずいのですね……。
そこをもう一度考え直したいと思います。

この年だと、性欲はみんなあるものなんですね。
彼だけじゃないことに、少々安心しています。

お互い、理解できるまで話したいと思います。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 22:33

男性の性欲は射精して完結します。


「これ以上はダメ」って途中で拒否されて満足する事はありません。

肉体関係を求めないなら、最初から手も触れさせないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
考えてみます……。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 22:25

彼の事が嫌だからしたくないんじゃなく、まだ年齢的に早いと思うからしたくない


と伝えてください

これで彼がごねたりキレたりしても自分を責めないでください
あなたは悪いことを言ってるわけじゃありません
例えば一緒に犯罪をしようと誘ってくる人に
あなたが断ったからといってキレられても
そんな人とは関わりあいたくないでしょう
彼があなたのことを好きなら我慢してくれるはずです

彼が性的なことに興味を持つことはおかしいことじゃないですけど
それを強要する権利はありません
そういうことってお互い合意の上でするものですから
あなたが嫌々する必要はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そういえば、きっとわかってくれると思います。

私は、彼のことを信じたいので……。


なんだかすごく、すっきりした気がします。



本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 00:04

貴方が、中2の娘を持つ母親だったら、という物の見方をして下さい。


前の人の言う通り。
娘2人の爺より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角、回答していただいたのですが……。
わからないんです、母親の気持ちが。

ずっと、見放されたように生きてきましたから……。
母に相談しようと、そのようなことを匂わせたこともあります。
でも、「年齢的に考えて普通でしょ?」と言われました。

特別若い母ではないのですが……。

普通だと、辛いのですかね……?



とにかく考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 23:56

嫌われたくないと言ってもその男はダメだよ。


いい男ってのは女の子の体と気持ちを大切に考えてくれる人。
一生後悔するのと感情に流されるの、どっちが大切か考えたらわかるでしょ。
今15歳未満の妊娠が急激に増えてるけど9割以上男は逃げて音信不通になってるからね。
自分の体を守れないなら恋愛をするべきじゃないし、まだ早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ学校(中高一貫)なので逃げれないとは思いますが……。
でも、私は妊娠が一番怖いです。
一生後悔はしたくないですね。

毎回、「大丈夫?」とは言ってくれます。
私が強がってしまうんです。
やはり、自分の体は自分で守るべきですね。
まだまだ私は未熟で、そんなこと早いと痛感しています。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!