プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代から50代くらいまでの方に質問です。
stingの曲で好きな曲はどれですか?
いくつか教えてください。また、あなたの年齢(年代)も教えてください。

A 回答 (2件)

Shape Of My Heart ※レオンの思い出が強いですね。


Enflishman In New York

41歳
    • good
    • 0

初期の曲の方がシンプルなのに「トンガって」いて好きですね。


基本的に、パンクバンドだと思っていますので。

message in a bottle
ロクサーヌ
シンクロニシティーII
等、この辺りが個人的には好きです(ベタですが)

少し前にスティングがオーケストラとコラボしたりしてましたが、「うーん・・・ちょっと違うなぁ」って感じです。

44歳、男性です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!