プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔の歌なんですけど、サビの歌詞が、「ずっと夢ーを見てーー、安心して-たー-僕はーー」だったと思います。エースコックのCMで使われてたような気がするんですが・・・曲名とアーティストが分かれば教えていただきたいな、と。お願いします。

A 回答 (3件)

タイマーズの「デイドリームビリーバー」ですね。


RCサクセションの忌野清志郎が結成した覆面バンドで、この曲はモンキーズのカバー曲ですね。エースコックのスーパーカップのCM曲でした。
「カバーズ」というアルバムに収録されています。

参考URL:http://rc.succession.com/~cafe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。そうなんですよ、微かな記憶では声が清志郎だったような気がしてRCやらソロやら、レンタルCD屋で歌詞カードをいっぱい調べたんですが分からなかったんです。そっか、覆面バンドだったんですね。
ちゃんと収録アルバムまで教えていただきまして・・ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 03:08

タイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」ですね。


ボーカルはいわずとしれた、忌野清志郎さんです。
原曲はThe Monkeesの「DAY DREAM BELIEVER」です。
    • good
    • 0

デイ・ドリーム・ビリーバー/THE TIMERSというどうみても清志郎が歌ってるもんです。


大もとはJohn Stewartの曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!