アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の米・ヨーロッパで活躍した監督の個人のファンサイトのホームページを作る予定です。
趣味限定範囲内です。
東京・世田谷に住んでいるんですが、お勧めのリーズナブルな信頼できるHP製作の業者は
あるでしょうか。

日本語と英語両方で作りたいです。

その映画監督はクラシック映画で、1930-1960年代にアメリカ・ヨーロッパで活躍したウクライナ出身の
監督です。

著作権のことなので十分理解しております。

HP製作費用は高いので自分でも10年前から、写真加工ソフト・photoshop elementsや、ホームページビルダー等なので
チャレンジしてみたのですが、ド素人なので下手糞でいやで挫折してしまいました(><)

主人がIT企業に勤めてその分野は強いので、Word pressで製作してみたのですが、デザインはいまいちでした。

HP製作のデザイン業者が沢山あり、どこがよく信頼してよいのかわかりません。

予算は10-20万円ぐらいです、自分が女性なので、HPデザインされる方も女性の方がやりやすいかな・・・・
と思います。


日本最大級のクラウドソーシングサービス「ランサーズ」というサイトを利用するのも手かもしれませんが、
実際にやったことないし、そちらのサービスの評判もよくわかりません。

直接、デザイナーの方とあって打ち合わせしたいのが希望です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最新のホームページビルダーのテンプレートを利用すれば、デザイン性の高いサイトが作成できますよ。

    • good
    • 0

ホームページ


は企業の看板と同じで一度上げたらそれっきりではないと思います。

汚れなどある看板ではその企業の印象を悪くするだけで。

HPも使いやすさと、日々の更新じゃないでしょうか?
つないで、見かけデザインはよいが、目的の場所までなかなか行けないとか。

自分で作って足りない部分や手助けしてほしい時などは応援を頼めばよいでしょうが
一度作って終わりじゃないでしょうから、自分で出来る限りやってみれば、

基本は<></>の打ち込みをしないとだめでしょうから、そちらもおぼえていって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!