プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下、ヒントです。

・くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのゲスト出演時(約5年前)に殺したいと語った。

・土田がイニシャルで語ったところくりーむ上田も激しく同調していた。

・ボキャブラ時代に上田がファンで挨拶したところ完全無視。土田も同様の扱いを受けた

・ボキャブラで彼らが人気出てきた時代に他の番組のレギュラーだった

・彼らが今日の売れた時代に挨拶したら昔と一転、あからさまに態度が逆転!
 媚を売るようになった。

とのことでした。

一体このアイドルとは誰なのでしょうか?

A 回答 (2件)

その頃幅を利かせてたアイドルって・・・華原朋美? 

彼女は当時はそんな感じのキャラだったから意外ではないし、レギュラー番組も持ってたと思います。今は色々あって大人になって少しは礼儀も身についたかもしれませんが・・

でも、過去のことをウジウジと、しかも当時はまだまだ子供みたいなアイドル相手に、器小さい人ですね。やっていることが人気芸人らしくない。森三中の大島みたいです。そういうところが自分は土田(大島もですが)が嫌いな理由なのかもしれません。(お笑い芸人は好きです。そういう個人の悪口を公共の電波使って言うようなタイプの芸人さんは少ないからですね。)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

北大路欣也

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。