アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしくは何食べました?

A 回答 (6件)

パンにオニギリです

    • good
    • 0

こんにちは。


三十代男性です。

この炎天下の中、1時間ほど運動をして、牛丼の特盛を食べました。

バテバテながら食べきりました。

その後にスーパー銭湯に行って、かき氷も食べました。
    • good
    • 1

お1人様 男



ご飯お茶碗2杯 味噌汁じゃがいも 玉葱 鯖塩焼き ポテトサラダ(作り置き】)

きんぴら(作り置き)

こんなもんです。
    • good
    • 0

いつも昼は食べません。

おなかすかないので。
朝と夜の2食ですが、たまに夜も食べません。(おなかがすいてないと)

でも、ラヲタなので1週間に一度、ラーメンを食べに行きます。で、感想をブログに書きます。

ですので一日2食、たまに1食、7日に一度3食(もしくは2食夜抜き)です。
    • good
    • 0

今頂いでいます・・・・60代のおじいさんです。


「きのこのブルグルピラフ」
「赤レンズ豆のスープ」
    • good
    • 1

これから自前のお弁当を食べます。



肉野菜炒めとかぼちゃの煮物、日の丸ごはん、こんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!