アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅から埼玉の大宮駅まではどうやって行くのが一番分かりやすいですか?
また、どのくらいの金額と時間がかかりますか?

A 回答 (4件)

分かり易いのは


山手線で、渋谷→上野
上野駅で下車し(階段を上り上の方のホームへ行き)JR高崎線に乗り換えます。

熊谷行き・高崎行き・新前橋行き・前橋行きのいずれかに乗ります。

上野駅からは時間的には20~30分位だったと思います。

料金は調べてみましたがちょっと解りませんでしたが差ほど高くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/15 19:48

埼京線を使えば、途中乗り換え無しで大宮まで行けます。



http://www.jreast.co.jp/estation/stations/808.html

http://www.navitime.co.jp/transfer/search?orvSta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/15 19:48

こんなのがあります


http://transit.loco.yahoo.co.jp/

ある程度路線を覚えた方が遅延時や、事故などに対応しやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/15 19:48

埼京線のホームで高崎方面の北電車に乗る


JR湘南新宿ライン特別快速でも快速でも
40分いないで540円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!