アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で一泊します。
これまで宿泊したホテルは、ごく一般的なビジネスタイプが多かったのですが、
高層でも音が煩くて、夜よく眠れませんでした。

静かな環境のホテルを教えて下さい。
お値段は問いません。

できれば地下鉄や歩きに便利な立地を希望します。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

私はホテルオークラがおすすめと思います。

(虎ノ門です)

有名な割りにリーズナブルな宿泊プランも出ています。

スタッフもきちんとしており、そういう意味でも静かで落ち着いた滞在ができることでしょう。

コンシェルジュも親切で、頼めば観光にも役立つ情報を教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

千葉にあるホテルオークラ東京ベイには何度か宿泊しているのですが、こちらは全く赴きも違う、閑静なたたずまいのホテルでいいですね。
お値段がリーズナブルというのも魅力的です。
とても泊まりたくなりました。
候補の1つとして考えます。
宿泊した方ならではのご説明、感謝申し上げます。

お礼日時:2013/06/15 17:05

こんばんは。

#4です。

泊まってみたいホテルなのでお薦めし辛いのですが、
【庭のホテル】や【アグネスホテル&アパートメンツ東京】はいかがでしょうか?
どちらも繁華街ではありませんが、比較的便利な場所にあります。

http://www.hotelniwa.jp/index.html

http://www.agneshotel.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
実は、この質問の前に庭のホテルをとろうと思ったのですが、既に予約ができない状態だったのです。
残念でした。
アグネスホテル&アパートメンツ東京は今まで知らないホテルです。
ご紹介ありがとうございました。次回の候補にしたいと思います。

今回はホテルオークラに決めました。
閑静かつ行き届いたサービスを楽しみたいと思っております。

たくさんのホテルをご紹介下さった皆様、どうもありがとうございました。
皆様をベストアンサーにしたいのですが、今回はオークラをご紹介下さったNO.3様にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 13:46

『ホテルグランパシフィック ル ダイバ』はいかがでしょう。


http://www.grandpacific.jp/
部屋からの眺めもそうですが、あの近辺の雰囲気が大好きです。
音については・・気にしたことがなかったので・・たぶん気にならなかった??(笑)

台場駅に直結していて徒歩1分です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1917/CUSTOM/GW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

お台場ですと、用事を足すのに少し時間がかかってしまいますので、
今回は見送らせていただきます。
こちらはお値段的にも連泊などの時に良いホテルだと思いますので、次回の候補に入れたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 13:41

こんばんは



私も、帝国ホテルとフォーシーズンズ椿山荘をお勧めしたかったんですが
フォーシーズンズは満室だったのですね。

駅からは少し離れておりますが、住宅街の狭間でかなり静かなところです。

それ以外でしたら、多分立地的に合わないと思いますが
品川のグランドプリンス新高輪ホテルがお勧めです。

都内在住ですが、何度か宿泊してみて結構静かでしたので・・・。
何かイベントがあるときは賑やかしいですが、その際も宿泊は問題ないです。
この辺りも住宅街なので、お勧めです。

お気をつけて、よい旅を!

ご参考になれば幸いです。

http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ご紹介どうもありがとうございました。

HPに「都市型ホテルに求められるすべてを」と記載されてあって、ビジネス、観光、便利さ、過ごし易さを満たすホテルなのだな~と思いました。
候補として考えます。

実際に宿泊された方のコメントは、やはりありがたいです。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2013/06/16 09:31

こんばんは。



便利な場所で静かなホテルというのは、少し矛盾していると思いますが、
昨年リニューアルオープンしたパレスホテル東京はいかがでしょうか?
皇居前という場所柄静かだと思います。

http://palacehoteltokyo.com/

それから、繁華街ではなく庭園があるなど敷地が広いホテルも静かだと思います。
駅に近いところだとシェラトン都ホテル東京でしょうか。
フォーシーズンズホテル椿山荘は駅から遠いですし、
ウェディングの多い週末は、パブリックスペースが騒々しいです。

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
また、便利で静かという矛盾というご指摘、ありがとうございます。
そして、申し訳ございませんでした。

この度お勧めいただきました2つのホテルとも、上京時に宿泊予約をとることが不可能でした。
とても良いホテルをご案内下さり、感謝申し上げます。

お礼日時:2013/06/15 21:53

椿山荘ホテルは、どうでしょうか?


住宅街にあるので静かです。
いまは、ホタルの夕べを開催しています。

参考URL:http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
先程、NO.1様の後にお礼を入力させていただいのですが、送信がされてなかったようです。大変失礼致しました。
こちらのホテルは大人気で、私共が上京する時には満室でした。
いつか機会があったら、宿泊したいと思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 21:56

駿河台の「山の上ホテル」はどうでしょうか。


数々の文化人に愛され、また作家が缶詰になるホテルとして有名です。
作家に愛されるくらいですから騒々しいことはないでしょう。
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/

値段を問わないならば、「ホテルニューオオタニ」で“できるだけ静かな部屋を”とオーダーすればいいでしょう。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/
これは「帝国ホテル」でも同様です。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
「山の上ホテル」は私の頭にも真っ先に浮かびました。最近火事がありましたので、もう少し落ち着いてから宿泊したいと思っております。
「ホテルニューオオタニ」は以前宿泊致しましたので、今回は別のホテルにしたいと思います。
「帝国ホテル」は今回の用事で出歩く範囲を考えても一番ではないか、と考えております。
3つのホテル並びにHPをご紹介下さり、感謝申し上げます。

お礼日時:2013/06/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!