アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志茂田景樹さんの息子さんの下田大気さんですが、カリスマタクシードライバーと呼ばれており、
年収800万とのことですが、実際にそんなに稼げるものですか?タクシー会社によって歩合が違うのでいろいろあると思いますが、現役ドライバーの皆様教えてください。

A 回答 (1件)

現役ではありませんが、3年前にタクシー会社を退職しました。

年収800万円ですか?自分の客を持っていて一日中貸切だったら有り得ます。しかし99%に近いタクシー運転手はその半分以下です。私が退職したのは年収200万円ぐらいで安定しないからです。ですから人の出入りが激しいです。

年収800万円は多分自分の客とかがあり一日中貸切5万円ぐらいで月に25日ないと稼げない数字です。もし貴方がタクシー運転手に転職を考えているならば、年収800万円ではなくその半分でも良い方だと考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりそうですよね!よくわかりました。

お礼日時:2013/06/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事