プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のサイトで可愛い布団カバーがあったので、購入しようと思っていいます。

http://www.ebay.com.au/itm/Mickey-Mouse-Minnie-M …

英語が苦手なので、2点ほど教えて頂きたいのですが、

1.
AU $79.92
とは日本円でおおよろいくらくらいでしょうか?

2.
北海道まで送ってもらう場合、送料はいくらくらいかかるでしょうか?
翻訳等もしてみたのですが、送料がどのように確認するのかが分かりませんでした。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

この店からは、Posts to:Australiaとあるので、オーストラリアにしか送ることができませんね。



同じ商品を検索して、Post toに日本(AsiaやWorldwide)が含まれているものを探せば、日本にも送ることができるでしょう。このとき、PostageのSee Detailsを見て、CountryにJAPANを選択すると、日本向けの送料も見られるはずです。

例えば、以下のものはたぶん同じ商品だと思いますが、
http://www.ebay.com.au/itm/DISNEY-MICKEY-MINNIE- …
本体:89.95豪ドル(オーストラリアドル)
送料:42豪ドル

となります(ダブルベッド用の大きさになりますが、これでいいんですよね?)。質問者さんの書かれているページと比較して、10%OFFがなくなりますが、日本に送ることは可能です。

豪ドルの換算は#1さんの書かれているとおり、現在は1豪ドル=91円程度です。

なお、Post toがASIAやWorldwideとなっていてJAPANが選べない商品もあるようです。これは理由がよくわかりません。上記リンクは選べるので大丈夫です。
    • good
    • 0

>1.



AU$とはオーストラリアドルの略。
現時点での円・オーストラリアドルの為替レートは1AU$=約91円なので、79.92AU$=約7300円ですね。


>2.

その商品の場合、出品者はオーストラリア在住であり、当然ながら商品の発送元もオーストラリアになります。
そして、オーストラリアから日本へと荷物を送るのなら国際郵便になりますので、送料はかなりかかってしまうんです。
一般的なシーツの場合、シーツそのものの重量は500g~1kg程度なので、梱包済みでの重量が1.5~2.0kgだと仮定して調べてみたら、送料だけで5千円くらいはかかるみたいです。
ですので、商品の価格と合わせると、少なめに見積もっても1万2千円以上はかかるってことらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!