アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れの先輩(40代半ば男性)が7月で転勤されます。
私はまだ転職して3ヶ月程度で、先輩とのお付き合いも浅いのですが
色々と話を聞いていただいたり、可愛がって頂いていたと思います。

その先輩に、会社の送別会の二次会で歌える歌がありますでしょうか。
私は20代前半ですが、先輩の年代に合わせた歌で、感謝の気持ちを伝えたいです。

山口百恵のサヨナラの向こう側を考えていたのですが、どうでしょうか。
色々調べたのですが、より多くの選択肢の中から考えたいので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「サヨナラの向こう側」はやめておいたほうがいいのではないでしょうか。


私も40代半ばですが、この曲は山口百恵さんが引退コンサートで最後に歌ってマイクを置いた曲、
去り行くものが感謝を込めて歌う曲というイメージです。
それに、送別会でこの曲を感情を込めて歌われると正直どうしていいものやら・・って感じです。

できればサラッとした応援歌にしてほしいかな、私としては。
木村弓 いつも何度でも
原由子 花咲く旅路
ノリとしては結婚式っぽいですけど、明るく送り出してほしいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!