アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日間風呂上りに足の裏の親指の付け根あたりの皮が剥けています
水虫なのでしょうか?
画像は剥いた後なので分かりづらいかもしれませんが
よろしくお願いします

「足の裏の皮が剥ける」の質問画像

A 回答 (3件)

画像からはあまりはっきりしませんが、同じく先ず水虫対策をして様子を見られたら良いのではと思われます。


水虫や湿疹、あせもや臭い対策には木酢液や竹酢液が一番効果的ですので試してください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6878489.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
水虫対策して少し様子見てみます
続くようなら皮膚科行ってみます

お礼日時:2013/06/19 12:25

わたしも同じ経験があります。


水虫だったらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
水虫対策して少し様子見てみます
続くようなら皮膚科行ってみます

お礼日時:2013/06/19 12:25

鼻緒のぞうりなどをはいた覚えがなければ、大概は水虫でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
水虫対策して少し様子見てみます
続くようなら皮膚科行ってみます

お礼日時:2013/06/19 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!