アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの友人と花火をやろうという話になったのですが、
松山市内ではどこでなら花火をやってもよいのですか?
道後公園は無理ですよね?
花火の種類は手持ち花火のみで、打ち上げは考えていません。
人数は5,6人です。
実家に住んでいる子はいないので庭はありません。
どなたかおすすめの場所を教えてください。

愛媛大学から自転車で行ける距離だと助かります。

A 回答 (1件)

はじめまして。



松山市内に限らず、最近はどこでも花火をするのが難しくなってますね。
愛媛大学から自転車でいける距離となると、東雲公園かロシヤ人墓地くらいしか思いつきません。
少し遠くてもよければ、お勧めなのは石手川の河川敷公園ですか。

どこでするにしろ、バケツの水を用意するとか、付近の家に迷惑にならないよう、大きな声は出さないなど、最低限のマナーを守って楽しみましょう。
うるさくさえしなければ、大抵の所で多めに見てもらえるのでは?

だいぶ距離はありますが、私の家の近くの南久米公園はあまりうるさく言われないようです。

楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で詳しい回答ありがとうございます!

東雲公園やロシア人墓地なら自転車で行けます。
石手川の河川敷公園についてもみんなに提案してみようと思います。

バケツの用意やごみの持ち帰りは徹底したいと思います。
周りの人に迷惑ならないように騒がないようにも気を付けます。

本当にありがとうございました。
まだ松山市内について詳しくないので助かりました!

お礼日時:2013/06/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!