プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働く女性ってキモいおっさんとかともそういう事するわけですよね?
どういう心境なん?

A 回答 (4件)

こんにちは。



私はもう慈悲的な感覚で見れます。

この見た目で苦労してきたのかなとか、この独特のキモさで女に苦労してきたのかなとか、こんな趣味で彼女や奥さんが引くからこんなとこでしか発散できないんだろうな的な事考えると、私がこの人に安らぎを与えてあげないと・・・そしたらこの人の価値観や感覚も変わるかも・・・と思いますね。
    • good
    • 8

大きな怖い犬を抱いたり、猫と同衾したりするよりも絶対人間らしいまともな行動のひとつだと思いますよ。

日本人でなくても、お互い欲情があって、行為のときに感じることは美醜にかかわらず基本からまったく同じ気分だと理解し合えるのではないでしょうかね。貴方が理解できないだけかもですよ。
    • good
    • 1

ただ機械的に動くだけ 心はあらず。

お金をもらって体売る 簡単や 生活のために皆してる

偏見は差別 誤解を生みます。この世から風俗が無くなったら日本中火だるまや

最悪 アフリカのようになる つまりレイプ多発国となり女性が安心 安全として生活出来ないよ
    • good
    • 5

一万円札が均等に作られているが如く、如何なる人間も平等と捉えています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!