プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が昨年、既婚者なのに独身と偽り婚活パーティに参加して、アプローチしてきた独身女と不倫中です。

業者にも連絡して、夫が利用出来なくしました。業者も身元、身分確認しているとうたいながら、ノーチェックだったので、違約金は払わず済みました。

女の携帯番号、アドレスは知っていて

夫は、不倫中と絶対認めませんが、携帯ロックをなんとか解除したら、目星をつけていた女のラブラブメールがあり、即、受信拒否設定して、夫と大喧嘩になり、かぎまわりやがって、お前とはもう、やっていけない離婚って言うも

女に本当の事言ったら、もう家に帰ってこないと脅し、大切な子供達に何かされたら困る、女とは別れる予定だったと言います。

この後も私とセックスし、女と不倫中もセックスしてました。

でも、土日、仕事と嘘をつき女の所に行っていた事が子供達にも自分の両親にもバレて、被害者ずらです。

私が悪いって…

子供達は14歳9歳2歳と3人いて、私は無職、子供達も両親も離婚には反対です。私も直ぐには離婚はしない事に
決めました。夫も了承…

女とは連絡しないし会わないといってますが嘘つきですから信用できないです。

夫の携帯からは女の携帯番号、アドレスは削除させました。(確認済み)

女に本当の事を言いたいです。義母もバラしたらいいのでわ?といいますが、このまま音信不通、自然消滅するほうがいいのか 迷っています。

A 回答 (9件)

もし相手の女性が、既婚者だと知らず、結婚望んでいたら

どうしますか?それがばれて結婚詐欺で訴えられたら

旦那さんにその事離した方がいいと思います。

旦那さんは絶対続けると思います。私の知り合いにも

いました。わからなければと、そしたら相手の人に

ばれて、訴えられました。親にもあわせていたので

慰謝料請求もあり得ますよ、しっかりして旦那と話し合って

それでもだめならあなたから連絡して騙されていると話した

方がいい少し痛い目にあわないとね。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手の女性は、今までいい恋愛をしてきていないのか 私からの電話を取ってくれないので、主人も、別れるつもりは無い様子ですし、先日、聞いてくれるかわかりませんが、留守番電話に真実を話してみました。

聞いてくれるといいなと、思います。

ありがとうございました。

> 夫が昨年、既婚者なのに独身と偽り婚活パーティに参加して、アプローチしてきた独身女と不倫中です。

旦那さんが不倫する前と同じ生活費を家庭に入れているのであれば気にしなくて良いでしょう。

旦那さんに余分な金を与えているから不倫するのです。

ただで女を抱いている限り自由にさせれば良いのです。

不倫するような旦那さんを選んで結婚したのはあなた自身なのですから
 結婚しても浮気ぐらいはすると覚悟出来ていなければいけません。

不倫はいけないことですが相手の女性もセックス目的の付き合いなのです。
 相手の女性が本気で旦那さんと結婚したいのであれば婚姻届くらいは出すべきでしょう。
それを出さないで抱き合うと言う事は結局はセックス目的なのです。 
    • 0
この回答へのお礼

生活費は今の所、私が総て管理しています。

給与も減り、ヘソクリが10万程入っていた口座のキャッシュカードも使えないじょうたいにしてやりました。

セックスしたいだけ…そのとうりですね…私も、そう思います。

>独身と偽り婚活パーティに参加

業者からその後、女性に事実説明がなかった場合、相手の女性も、被害者だと思います。
ご主人は、犯罪を犯しているのと同じです。
少し前に、どこかの市議会議員も訴えられていました。
独身だと思って結婚を真剣に考えて付き合っていたので、相手の女性は至って真面目な方でした。
しかも、結婚しようとまで言われていたから、その後妊娠が発覚して、大騒ぎになったようでした。

このまま音信不通になれれば、相手の女性も、大きくは傷付かずに済むかもしれませんが
ご主人の出方次第ですよね。
事の重大さを解かっていないようならば、これ以上、被害が大きくなる前に
(妊娠でもされたらそれこそ責任問題で大変です)相手の女性と話す機会を設けて、
冷静に事実を話した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性に電話しても、出てくれないので、留守番電話に事実を話してみました。

聞いてくれるといいなと思います。

いや、不倫相手に言おうよ。

不倫相手もかわいそうだよ。
婚活パーティで知り合ったのだから、
既婚で子供もいるって知らないだろうし、
結婚したくてパーティに行っているのだから、ろくでもない男とはっきりわかった方がいいよ。

騙していたのは旦那さんなのだから、慰謝料払う立場ですよ。
慰謝料支払うこと気にして、連絡しないの?

ここでお金ケチったりしないほうがいいですよ。
けじめはけじめ。
払うもの払っておけば、これからも付き合い続けるようなら訴えられますから。

奥さんであるあなたも旦那さんが騙していたこと、黙っていたら、同罪ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

全く、悪い事をしている意識も無く

別れるつもりは無い様子の夫…

相手の女性は、夫の口先だけの言葉にすっかり騙されている様子ですし

この間、女性の携帯に連絡したのですが、出ないので、留守番電話に事実を話しました。

聞いてくれるといいなと思います。

当然不倫相手の女性に対しては真実を伝えるべきですよ。

但し、相手が旦那が既婚者である事を本当に知らないのであれば、彼女も被害者です。
あなたから彼女に対して慰謝料を請求する事は出来ません。
しかし、現在既婚者と知りながら不倫を継続しているのであれば、慰謝料請求をすべきです。
見極めが大切です。
どちらにしても、相手と対話してみなければ分かりません。
旦那には内緒で連絡し2人きりで話し合いをしてみる事ですね。
彼女の態度を冷静に見極めてください。
その時は必ず録音機を持っていってくださいね。
既婚者であるという事を知っているような発言があれば、後々あなたに有利な証拠として残りますから。
彼女が本気になる前に、一刻も早く話し合いをしましょう。
旦那の都合や逆ギレは、徹底的に無視してください。
    • 0

バラした際に相手が不倫だったなんて知らなかったとしたら今度はご主人が慰謝料を請求される可能性もありますね。

私なら通話しかできない携帯に変えちゃいます。
    • 0

相手の女性にばらした方がいいと思います

相手の女性も被害者です
>婚活パーティに参加して~
という事は、それなりに結婚願望が強い方だと思います
そして、婚活パーティーで知り合った以上、互いに独身で「結婚」を前提としたお付合をしましょうと暗黙の了解がある
よって、その方と関係を持ってしまった以上、お相手の方には「結婚」の二文字がチラチラと視界に入っていると思います
早く教えてあげないと、相手が気の毒で仕方ありません

また、その前提があるが故に自然消滅はありえません
相手の方から旦那の携帯へ連絡あるでしょう、確実に・・・・
それを別の名前で登録し直せばよい話なんですから、相手の方に伝えないと関係は切れない

下記のような事例もあるようですから早いにこした事はないと思います
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/2012072 …
婚活パーティーで知り合った以上「騙すつもりはなかった」なんて言い訳はきかないと思いますよ
    • 0

>女に本当の事を言いたいです。

義母もバラしたらいいのでわ?

是非言いましょう。「今後夫と関係を持ったら、慰謝料を請求しますよ」と伝えれば一件落着だと思いますけど。
    • 0

不倫相手の女性に全て話し、慰謝料を貰うのが妥当ですね。

• 0