アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのXPを使用しています。
Easy CD Creator 5 Basicが初めからインストールされていて、CDを焼いたのですが、他のXPのパソコンで読めませんでした。読めるパソコンもあります。
Easy CD Creator 5 Basicのバージョンは、5.1.26です。すべてのパソコンでちゃんと読めるようにするのは、どうしたらいいんでしょうか?
最新版にバージョンアップすれば、解決されるのでしょうか?
バージョンアップしようとしたのですが、ファイルが見つかりませんと出て、ダウンロードできないんです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パケットライトで書き込んでいませんか?


(Direct CDで書き込み)
Easy CD Creatorを起動して書き込んだのではなく、ドラック&ドロップでフロッピー感覚で書き込んだのなら、パケットライト(Direct CD)です。
従って、パケットライトで書き込んだ物が読める環境のPC以外では読み込み出来ません。(Direct CDかDirect CD UDF Readerがインストールされている。もしくは、他社製パケットライトソフト(互換性がある場合)がインストールされている等)
参考URLに解説がありますので、参照してみてください。

参考URL:http://www.adaptec.co.jp/software/manual/easy/5. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
Direct CDではなく、Data CD projectで書き込みしたんです。
パケットライトの意味があまりわかっていなかったのですが、URL参考になりました。

お礼日時:2004/03/25 16:25

 私もEasy CD Creator 5 Basicを使用しています。


 HELPファイルは一読されましたか。
 よくある質問に掲載されている項目のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
Helpは見てみたのですが、ぴったり該当するのものがわからなかったので・・・
もう一度見て見ます。

お礼日時:2004/03/25 16:31

http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ec …
ここにあるものでしょうか?ダウンロードできるようですけど?

あと、書き込み後に終了処理とかされていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かにダウンロードようになっているのですが、私のパソコンからクリックすると、ページが見つかりませんと出てしまうんです・・・

セッションの終了処理をする、CDはしない。で書き込みしました。

お礼日時:2004/03/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!