アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯が終わっていざ挿入しようと思ったんですが緊張して先端しか入らなかったんで、そのあとお互いの口や手でいかせました。
彼女の膜は破れたらしいんですが、これはどうなんでしょうか⁇

A 回答 (5件)

完璧に奥まで入ってイッたら喪失でしょうけど、先端だけでは喪失とは言えないでしょう。



彼女の膜は手でいかせて破れたのですか?
それもちょっと悲しいですね。
あまり乱暴にしたらダメですよん。
    • good
    • 0

卒業試験は赤点で追試です。

    • good
    • 0

wwwwwwwwwww


おもしろいですねwwww

ん~…どうなんでしょう…www
僕は卒業でいいと思いますよwww
でも、なんとなくいじわる的に卒業を認めたくない気もしますwww
てか、どっちでもいいwwww
    • good
    • 0

卒業検定は…不合格です。

貫通していないので、現状は仮免許ですね…
彼女は貫通してピストンできればOKです。
    • good
    • 0

中でイってこその童貞卒業な気が私はしますけど。


付き合ってるなら、もう一度ちゃんとできるときがあるでしょうから、そのときにできれば晴れて!ってかんじになるのでは?
エッチしてるといえば、してるとは思いますが。
童貞卒業ってかんじは、あんまりしないかな、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています