プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の篠原涼子のドラマ最終回ですが
三浦春馬か藤木直人どちらを選びましたか?寝てしまい
見そこなってしまいました

A 回答 (1件)

それはもう、お決まりのパターンでヒロト君(三浦春馬)を選んでしまいました。



今まで面白いと思って見ていただけに、今回の最終回は、藤木直人が寝ている篠原良子にキスをしようとした際に、「ヒロトくん。。。」と寝言を言われてショックを受けてしまうなど、なんだか手前で結果が想像できてしまうありきたりなパターンが多く、自分の中では非常に残念な結果となりました。

恐らく、見過ごしていた方が想像が膨らんだままで楽しかったかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
最後はどうせ
春馬との恋愛が頼まれて仕組んだことだったのがバレて

藤木直人を選ぶんでしょうが~
と初めから予想していたので

アラフォーでも
若い子と結ばれるんだね~
ドラマでもありがたいと 思いました。

私なら春馬を選ぶってことで

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/06/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!