アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、車で海に行く予定なんですが海がきれいな所教えてくれませんか?
せっかく車で行くので駅から少し離れたような車だから行けるような所を教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (7件)

関東にはないですが、新潟なら角田浜から笹川流れまではが新潟の砂丘と言われており


ものすごく海水はきれいですよ。
    • good
    • 2

 ダイビングなら伊豆では。


 海水浴なら千葉の太平洋側とかキレイだと思いますが。
    • good
    • 0

 あなたが望んでいる綺麗さ次第ですが、僕の認識では、関東地方の海は全て駄目。



 しかし、静岡県の南伊豆や、新潟県の村上流れ(北越)は、関東から近くて綺麗な海があります。

 でも、沖縄へ行く人たちから見ると、本州全域に、綺麗な海は無いと思います。
    • good
    • 0

関東で車でいける海なら即答できるけれど、きれいな海・・・



むずかしいかも

わたしは、はじめていった海が日本海だったので、関東

近辺の海みたときはショック死しそうでした。

伊豆のほうとか、すくなくとも東京湾からすこしはなれた

ほうがいいかもしれません。ただし、千葉程度ではあま

り。

人口1000万の都市に面した海がそんなきれいなはず

は、やはりないのです。

関東できれいなのは、海じゃなくて夜景だと思う。
    • good
    • 0

何をしに行くかにも寄りますが、ちょっと足を延ばせるなら、


伊豆・下田の先まで行くのがオススメですね。
あそこは関東ですかね?

近場であればやはり、前出の城ケ島か付近の観音崎とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉が足りなくてすいません。
海水浴か素潜りでのダイビングの予定です。

お礼日時:2013/06/21 20:48

「きれい」ってどんなでしょう?



千葉の海岸は、「きれい」と言うのとちょっと違います。
それとは違う別の良さと言う感じですね。

雰囲気を含め、綺麗というと伊豆の穴場探しじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉が足りなくてすいません。
海水浴か素潜りでのダイビングの予定なので水がきれいな所を知っていたら教えていただけますか?

お礼日時:2013/06/21 20:50

水族館が一番綺麗です。

その次が千葉県の千倉辺りの岩場だとおもいます。それ以外だと、真鶴半島か城ヶ島辺りでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!