アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid= …

イエローかベージュで迷っています。
デニムシャツや薄いブルーのシャツに合うのはどちらでしょうか。

御教授よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


僕もマスタードイエローに一票。
このパンツ実は持っていますが、デニムシャツとの相性がむちゃくちゃいいです。
リンク先のモデルさんも着てますが。
薄いブルーもいいのですが補色なのであまり相性がいいとは言えません。
ここは親和性の高いグリーンの太目のボーダーのシャツとかどうでしょう。
白ベースでグリーンのボーダー。
ばっちり合いますよ。
もしくはグリーンの7分丈ぐらいのカーデガンに白シャツもしくは
紺のボーダーTシャツとか。
緑、赤は相性がいいのでそちら方面で探してみるのもいいですよ。
    • good
    • 0

デニムシャツであればどちらでも。


薄いブルーのシャツであればベージュ。
時代を問わず様々なアイテムと合わせ易い、定番パンツカラーと言えばベージュ。
鮮やかなイエローにすると、それに合うアイテムを意識的に用意する必要があると思います。それに比べるとベージュは、よくあるようなトップスを買えばそれなりに合う可能性が高いと思います。

にしても高いですね。そういう普通の定番カジュアルアイテムであれば、ユニクロやGUに割と丈夫でシルエットもいいものがありますし、二千円でおつりがきますよ。ネットと違い試着もやり放題です。
    • good
    • 0

メンズショップ店員です。



無難にいくのであればベージュ。
今年っぽくいくならイエローだと思います。

ただ、薄いブルーのシャツにイエローを合わせるのであれば、
白のアイテムを入れたほうがいいと思います(Tシャツでもバッグでもいいと思います)
中和してくれる色を入れるとはっきりした色のパンツでも派手すぎずに着ていただけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!