プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫男を奥様から略奪して見事結婚した場合は、
不倫をしたことを後悔しないかもしれませんが、
結婚適齢期に不倫をして、年だけ取って、
結局不倫男は奥さんと別れる気はなくて
自分は生き遅れてしまう・・・
って、不倫しても後悔する事しかないと思うのですが。

A 回答 (4件)

最近不倫体験談みたいなのをまとめたサイトみたいなのを読んでいたのですが



とにかく共通しているのは不倫している(特に女性)人は
不倫中頭の中がお花畑状態になって「ラリってる」と思われるぐらい話が通じないそうです。

彼女達が不倫がバレた時の台詞は台本でもあるの?と言いたくなるぐらい同じ様なものですし…本人的には考えてるつもりでも現実突きつけられて目を覚ます なんて事が殆ど


不倫中は多分世界が美しく見えすぎて、まるでドラマのヒロインの様な状態なのでしょう。
自分が未婚でも、自分が既婚者で子どもがいても、真実の愛に出会ってしまったかの様な倒錯に陥る。

しかしいざ慰謝料が発生したり子どもの親権を取られたりすると目が覚める様で「出来心だった」「寂しかった」「相手から誘われた」「親権を取らないで」と言うそうです。

最中は「後悔なんて絶対しない!」って思ってるのにあっという間に後悔してるがなって感じですね。


ちなみに略奪婚のケースも慰謝料を取られて生活がカツカツで前の奥さんとお金の関係で繋がってる…思ったよりバラ色じゃない。というケースも結構多いみたいですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 23:18

ここの質問者みてたら、そんなのようけいるやん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 23:18

こういうサイトを見ていると1番感じるのは、「女性は自分の失敗を認めない」と言うことです。



ですから回答者の仕事は「あなた失敗しているんですよ。失敗を認めないと未来が無いよ。」って思ってもらう事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 23:18

不倫と言っても色々あるのになんでそんな限定条件がついてるのでしょうか?



既婚者同士だって既婚女性vs独身男性だって不倫ですよ?
仮に独身女性vs既婚男性の不倫に限定するにしたって
女性が10代とか20代前半とかってケースも多々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!