プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月25日がKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんの誕生日なので、電報を送ろうかなと思っています。

それで何個か質問があります。

1、そもそも電報は送っていいのか

2、宛先はファンレターと同じでいいのか

3、ミッキーなどの人形がついているのもあるが、 人形はついていないほうがいいのか

早めに回答よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (1件)

どうでしょうね…?


電報は聞いた事が無いですね。
電報は相手が(事務所)受け取らないと意味が無いですからね…。

藤ヶ谷君に無事に渡されるかも…保証が無いですからね。

プレゼントの方が良いかもしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!