アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな種類ありますよね、

ミニ、6、7、ナンバーズ3、ナンバーズ4

どれがいいですかね?

自分的には1つを1万円分購入したほうが確率的にもいいかとか・・・

わからないのでどうがいいのでしょうか?

できれば1万円以上当てたい。


あと、運だから!とかの回答は待ってない。

A 回答 (3件)

ナンバーズ3をセット買いで30口



ナンバーズ4をセット買いで20口

ですかね。

ちなみに私は約3年半前にナンバーズ4セットストレートを当てています。
約57万円。

ずっと宝くじは当たりなんか最初から無いと思い込んでいた当時の私にとって、数十万単位での当選はかなりショックでしたね(^_^;)
ボーナスの無い会社に勤めているんで大きな臨時収入は凄く嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人はとても頼もしい(・ω<)

お礼日時:2013/06/23 17:50

わたしなら混ぜて色々買います。


当たりは一つなのだから、同じ資金ならバラけさせた方が確率はいいですよ。
ナンバーズ3で123も456もどっちも当たり、にはならないのですから。
    • good
    • 0

どれも買わない。

この回答への補足

Why?

補足日時:2013/06/23 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!