プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

アコギ1本での弾き語りで、歌ってて格好良い曲を教えてください。

洋楽で弾き語れるのはビートルズのLet It Beくらいなんですが、
歌ってて気持ちいいので、Let It Beみたいな歌ってて気持よくて格好良い洋楽を教えてください。

A 回答 (4件)

Howie Day - Collide



Keith Urban - Without You
http://youtu.be/66VQq3otsMg
James Blunt - 1973
http://youtu.be/ybNUIbdVqk4
Jake Bugg - Lightning bolt
http://youtu.be/QhOYEY65cTY
James Morrison - You give me somtething
http://youtu.be/4jY7-A7cREM
Michelle Branch - Sooner or Later
http://youtu.be/nJph1G3dhEY
Travis - Flowers In The Window
http://youtu.be/XFFS3B88a0U
Paul Weller - That's Entertainment
http://youtu.be/_3ncWH7_pSM
    • good
    • 1

とっても古い局でアコ的で好きなのは、



ポールマッカートニー (yeaterday) 
S&G  (sound of silents)
KT(?) 
EAGLES (hotel カルフォルニア)
STONES (angel)

などです。聞いてみてください。
    • good
    • 0

では、



まずは名曲「Don't Look Back In Anger」。ノエルによる弾き語りです。


次はビートルズから「All My Loving」。山崎まさよしによる演奏です。
http://www.youtube.com/watch?v=0G3ewJZrjrQ

これはいけるかな?「Better Together」ジャックジョンソンのヒット曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=6m6V0XlnVpI

出来たら凄い。「Sunshine Of Your Love」クラプトン本人です。
http://www.youtube.com/watch?v=osalLZDo_SQ

ほぼ再現不可能だとは思いますが…「State of Mind」。盲目のシンガー、ラウル・ミドンです。
http://www.youtube.com/watch?v=zzaClXAt3aY

日本の曲も。
キャンディーズの名曲「年下の男の子」をファンクなギターで。岡村靖幸の演奏です。
http://www.youtube.com/watch?v=IOLV8nJnuys

最後に奥田民生でも入れておきましょう。ひとり股旅より「ああ、エキセントリック少年」
http://www.youtube.com/watch?v=6hxDDZitvc8
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!