アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前の夏に博多の天神(から徒歩で行く程度の距離で繁華街の中であった記憶があります)で行ったもつ鍋屋さんの名前が知りたい。

特徴は「おしゃれな内装」、「芸能人も来店する」、「もつ鍋のキャベツが千切り」で非常に美味しく、
〆のちゃんぽん麺が最高でした。前回、訪問したときに連れて行った方とは様々な事情で疎遠になってしまいました。そのため、情報が全くなく、先ほど程度の情報だけです。

この程度の情報で大変申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

この夏に九州に行く予定でぜひ、また行きたいと考えています。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Hona cafe(ホナ カフェ)では?



ちなみに、もつ鍋でしたら楽天地が安くておいしいですよ。
(庶民的なお店です、勿論 有名店です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に返答をいただきまして誠にありがとうございました

お礼日時:2013/06/24 22:24

http://tabelog.com/RC140301/fukuoka/A4001/A40010 …

見つかると良いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答頂きまして誠にありがとうございました。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2013/06/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!