プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。
作成していたメールをいざ送信しよと思ったら間違えて送受信じゃなく隣の削除をクリックしてしまいました。今、削除済みトレイに入っているのですが、どのように操作したら送信トレイに移動できますか?メールをドラックして送信トレイの上に持っていきましたが、禁止のマークが出て移せません。。。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

削除済みトレイからでも送信できると思いますよ。


それか、右クリック→フォルダの移動→
送信トレイ以外を選択で(送信済みトレイか下書き)
再送信すれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



OutlookExpressの場合は
作成中のメールを送信ボタンを押す前に削除クリックすると下書きフォルダに入るはずですが?
まだ送信ボタンを押していなければ送信フォルダには入らないので、そのまま送信ボタンを押せば送信フォルダに入ると思います。
その後に送受信を押すと送信されると思います。
    • good
    • 0

1.転送と言う形で送る(転送ボタンを押せばよし)


2.削除したやつをコピペしてもう一度新規で作る

これしか思い浮かびませ~ん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!