アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校三年生の女子です。
小さい頃爪を噛む癖があり、そのせいか、左側の前歯が一本だけ前にでています。
すっごく気にしているのですが、一度矯正を途中で断念してしまったことがあるので、親にはもう一度してとはいいにくいです。なのでするなら自分で稼げるようになってから、しかも裏側でしたいと思っているのでまだまだ先のことになりそうです。

そこで、最近彼氏ができたのですが、キスをする時に歯があたらないか心配でしょうがないです。いつもキスはあっちからたくさんしてくれるのですが、もし歯があたっていたらと思うとほんとに申し訳ないです。
やっぱり出っ歯の人とキスをする時って、歯があたるものですか。
ちなみに出ているのは左側の一本だけで、一応口は閉じれる程度の出っ歯です。しかし口を閉じたまま笑うと少し歯が見えてしまう時もあります。

A 回答 (2件)

ええっ!?それって可愛いじゃん!

チャームポイントだよ。
わたしが高校生の頃の彼女も同じようだったよ。
とても魅力的でした。
    • 1

私は出っ歯ではありませんが当たったことありますよ!

いいんです。笑っちゃえば!
コンプレックスをあえて落ち込まずに笑いにすればいいのです。
勇気いりますが、素で居られるほど結婚には近づいていきますよ。
結婚してますが、お互い変顔やバカっぽいポーズとかしてあそんでますよ。
楽しく過ごすのが一番ですよ。

社会人になって、矯正するときはしっかり頑張って下さいね!
私は出っ歯の逆で引っ込み気味だったので、マウスピースによる矯正してましたが断念したのですごく気持ちがわかります。
家庭もって、今更お金かけれないので諦めますがあなたはしっかり通って下さいね。
    • 0