プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットのアドレスを書き込むアドレスバーを
見やすいように大きくできる方法がありますか?

A 回答 (2件)

要はアドレス表示の文字が小さすぎて読めない・打ち込みにくいという事ですね。


確か画面のプロパティで大きく出来たかと思うので、実験してみて下さい。

マイコンピュータ→コントロールパネル→画面→画面のプロパティ→デザイン→指定する部分(ここで大きさやデザインを変えたい対象を▼で選択して横のサイズを上げる→適用→OK です。

どれを選択するか実験しないと私もわからないので、念のため変える前にそのデータのサイズを覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼を言うのが遅くなりました。
あの時すぐに解決でした。

お礼日時:2002/06/11 00:31

ブラウザは何でしょう?


IEということでしたら、アドレスバーの右端に「移動」のボタンがありますよね。
そのすぐ右に「リンク」とかがないですか??
もしあるようなら、「移動」と「リンク」の境にマウスのカーソルを持っていくと双方向の矢印にかわるので
そのままドラッグして右に持っていくとアドレスバーが広がると思います。
こういう感じでいいのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼がおそくなりました。

実際には入力文字を大きくして、視力の悪い方に打ち込みやすいように
してあげようということでした。

質問の仕方が足りなくてすみませんでした。

お礼日時:2002/06/11 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!