プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の風俗店、その中でもソープランドの運営システムをアメリカに輸出できないもんだろうか?

女性従業員は実に丁寧でしとやかでまるで恋人気分が味わえる。いわゆる売春婦のイメージはあまり感じません。その上、保健所や警察の管理もちゃんとしていて、代金支払いを含めて、素人でも全く安心できるスバラシイシステム。歳よりだろうとまったくバカにされません。ジャパン アズ ナンバーワンに取り上げてもらっても良いほどのもの。

もちろん、女性従業員の間では1人と数えず「一本」と数えることは知っていますし、本人たちも心から好きな職業とは思っていないでしょうし、止めたいと思っているでしょう。しかし世の中はそんなものです。男だって、ミニスカートで胸を大きく広げた女性にうろうろされるのはまるで拷問のような現代の状況とも言えます。ましてや通痛電車などの混雑状況はまるで男こそ性の奴隷のような状況です。

ともあれ、米兵だって一発やるだけの売春婦よりは風俗店の気分の良いサービスを受けたいはずです。アメリカ人女性はおテンバが多いので、従業員の教育がたぶん少々時間かかるだろうけど、それを含めてアメリカに輸出してほしいと思います。お間違いのないように・・・いわゆる売春婦ではなく、日本の風俗店システム、またはソープランドシステムの輸出です。

どうすれば、実現できるでしょうか?

それが出来上がればもちろん沖縄の米軍基地周辺にも展開してもらいます。ギンギラギンノの海兵隊など「誰が考えても」女性の癒しは必要なものです。だから基地周辺には酒場やダンスホールなどいっぱいあるのでしょうし、気分よく風呂に入るシステムがあるのが好ましいはずです。
風俗店は女性を性産業の奴隷と見る建前論者はご回答をご遠慮ください・・・あっても良いですけどね。

A 回答 (9件)

風呂文化などなど質問者さんは実際がよくお分かりなのになんでなんとかしたいわけ?


端的に言って金出して風呂入るなんて物好きは日本人だけでしょ。冷静になればそんなフェチ的文化は意味不明なんですよ。アメリカ人だろうがアフリカ人だろうが日本人以外の人間が聞いたら、はあ?で終わり。入浴料一万円?
日本人でも利用者は少数派というのを忘れてもいけませんよ。私にはアホラシです。アメリカ人はそれ以上です。大阪の橋下は馬鹿丸出しです。自衛隊員じゃなく海兵隊員にフーゾク?性病の防疫が片隅にもない人物が首長で大丈夫かいな。日本のフーゾクは世界最低の性病予防状態でしょうに。海兵隊は危険だと言いますよ。
輸出どころじゃありまへん。
ジャパンアズナンバーワンはドル建て外貨準備高以外すべて錯覚です。
洋画ではお馴染みのポールダンスを日本で見かけますか。風呂って何だよ笑。商売として成立しません。パチンコが成立するのも日本だけです。ジャパンイズオンリーワンです。
ドラッグと乱交または青い海で裸が彼らの楽園です。個室風呂ってなんだよ。拷問だろ。
日本でしか無いものは、ぜーんぶ日本の役人の利権です。そんなものがナンバーワンと思い込まされているのは日本役人の思う壺の中です。アメリカ人は壺の外です。ポルノにボカシもないよね。
性風俗がないと治安が悪くなるって理論を信仰する馬鹿はいい加減に止めましょう。民度低い→売春が多い→性犯罪も多い、です。民度が低いが先にあって、民度を上げようとして売春を取り締まるのです。仮に日本で売春を盛んにしたら、性犯罪が減るんですか??どんだけ頓珍漢の色ボケなんすか。
海兵隊員にフーゾクを覚えさせたら百パーセント士気はがた落ちします。犯罪は増えます。今は多くないですよ。それは、終戦直後の頃のように日本人が見下されていないからです!日本の雌猿を犯して何が悪いじゃないからですよ。フーゾクのビッチが日本以外のどこで認めらる?将来成りたい仕事、キャバ嬢。どこがナンバーワン?アメリカの犯罪率と常識の優劣を混同してはいけません。
建前論はフーゾク嬢を美化しているヘンタイ日本人の方です。江戸時代なら悪所通いです。近代化による偽善をやってるのは日本人ですよ。
一般人による乱交をしたい人らが下層階級の商売女に金払って慰めてもらったら精神病ですよ。気持ちいいわけないでしょ、女のいないダメ男の真似なんだから。
建前論に空想にひたるのは誰?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し色ボケが治ったかもしれまへん。
ただし、お風呂でリラックスできる文化は世界に誇るべきもので、ジャパンアズナンバーワンの一つですよ。
ジャパン アズ ナンバーワンと言ってるのであって、金儲けてジャパン「イズ」ナンバーワンだ、と言ったのではありません。
恥ずかしがり屋の男女の出会いの場所としてのソープランドをそのように言ったんですけどね。ご回答者様は品行方正の方のようで不要なんでしょうが、必要としている人間が結構いるから存在しているんでしょう?

これ見よがしに生足を出して又下10cmのスカートで、また、胸を大きくはだけて闊歩する文化を輸入した日本、人前でキスする文化を輸入した日本。共同浴場文化を輸出したいな~。その定着が先でしょうか。

お礼日時:2013/06/26 11:51

売春を公認している州があると聞いたことがあります。

そうでしたら日本に似た風俗店があるのではありませんか。因みにそういう州ではレイプ犯罪が極端に少ないとも聞きましたが。念の為、ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人づきあいが下手な人でも性欲は持っています。もてない男でも持てたふりをしてくれる女性を求めて何が悪いのでしょうか。ソープランド=売春と決めつけないで、お酒飲む場所、ダンスする場所の延長として出会いの場所として考ればいいのではないかと思っています。
男のギンギラギンのトゲトゲしさを和らげてくれる女性がいれば、レイプ犯罪は減るに決まっています。

お礼日時:2013/06/26 11:58

アメリカはプロテスタントが6割の国です。


地域によっては今でも同性愛者とバレただけでリンチに遭ったり殺されたりしているような国です。
日本のソープランドのような店があったら間違いなく焼き討ちにあって商売できません。それ以外でもあらゆる方法で潰しが行われ、商売どころかそんな店を開いた人は間違いなく生活できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ソープランドを売春宿と決めつけると焼き討ちになるわけですね。
男女が着物を着て体を擦りつけるダンスは堂々とやるとか、性行為の前戯であるキスも日中堂々とやっておかしくない一方で、背中を流すとかマッサージをすると直ぐに売春だと決めつけるんですな~。その先に何があるか「誰でも分かる」からダメなんでしょうが、その先の問題はアメリカの望む個人の問題なんでしょうに。

韓国のキリスト教徒も7割近くがプロテスタントのようですが、マッサージの後でスペシャルサービスのある温泉マークのある所がたくさんあります。これは日本文化でしょうか。

お礼日時:2013/06/26 11:32

まあ絶対に無理ですね。



アメリカという国は、日本人がちょっと想像できないほど「保守」な国です。たとえばアニメのドラえもんにでてくるようなしずかちゃんの入浴シーン(だいたいのび太が覗き見している)程度でも目くじら立てて「子供にみせるものではない」「これはポルノだ!」とさわぎ立てる国ですし、何年か前にジャネットジャクソンが、NFLの試合のパフォーマンスで片乳首を見せただけで大問題になるようなありさまです。

つまり、もし風俗が合法になったとしても、ひとめ(特に子供)の目に付くような場所に広告を出すことも出来なければ、お店をひとめで判るような風俗店にすることもできません。日本だと繁華街には風俗ストリートがあり、そこを塾通いの小学生が歩いていたりしますが、治安問題とは別に教育問題として大問題になるのがアメリカです。

なぜならかれらの8割は敬虔なクリスチャンでありクリスチャンは「色欲」におぼれることは大罪であり、そうなると天国にいけなくなってしまうことを本気で恐れているからです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E3%81%A4% …

そもそも、ホモセクシャルの問題も中絶問題もそういう土壌だから大問題になるわけで、宗教で欲望を規制しない日本とはまったく違うのです。

で、結果としてアメリカにはラブホテルもなく(安いホテルはそのような利用もされますが、普通にも泊まれます)、風俗もなく、エスコートサービスか立ちんぼ程度しかいないのです。実際には人口の少ない地方都市にも売春婦は居るといわれていますが、誰がその商売をしているのかは暗黙の秘密(町の恥じ)となっているようで、利用する人も妻に先立たれた男やもめと決まっているのです。

というわけで日本と文化的な違いが大きすぎて風俗は絶対に輸出できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にご説明いただきありがとうございました。
宗教観とか文化の違いですね。
ただ、ポルノショップは大通りにドンと出ていますよね。ですので、女性が背中を流してくれたりマッサージしれくれるお風呂というのもあって良いのじゃないかと思うんですけどね。ちゃんと警察に「そこまで」を届け出し保健所も管理するものとして。なお「そこから先」は当人たちのプライベートなものですから警察の出る幕ではない。
日本のお風呂文化をまず輸出するのが先ですかな。

お礼日時:2013/06/26 11:19

韓国のやり方を見倣うのが一番でしょう。


もはや輸出産業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どかっと巨大投資して島を買ってしまってソープランドとかして。
確かに韓国人がそのうちに始めちゃったりするかも。女性教育係にJapanese Ladyを雇って。
日本語ペラペラの優雅な女性の取り仕切る韓国のマッサージやさんは、日本でのデリヘル韓国女性よりもおしとやかだったという知り合いがいます。日本での教育を受けていたかもね。

お礼日時:2013/06/25 14:12

アメリカはネバタ州の一部を除き、すべて違法です。

性風俗は全て違法なので、現状、どんな抜け道を探してもソープをアメリカで運営するのは厳しいでしょう。

しかし、今、性風俗が禁止されている国ほど性犯罪が高い傾向にあることは事実ですので、本音と建て前のバランスが崩れ、本質に目を向け始めたら、アメリカでも性風俗が解禁されるときが来るかもしれません。

現状は無理です。しかし、ネバタ州なら可能かもしれないので、、ネバタ州の法律と風俗に進出するための方法を調べてみてはいかがでしょうか。

当然、あちらの風俗も裏ではマフィアが仕切っていると思いますので、そちらの対策も必要でしょうね。
それと、日本の風俗システムがアメリカになぜないのか?その理由は必ずあるので、入り込めない理由があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>日本の風俗システムがアメリカになぜないのか?
そこなんですよ。私はたぶん、大人が裸で他人と一緒に風呂に入る習慣がないこと、女性がいわゆる優しくないこと、などだろうと思っていました。
それに加えて客の側が、金で買ったのだから何でもやらせろというような自制心の欠如もありそうです。
一口で言えば文化の違いでしょうが、最近は日本文化の良い所も理解されてきていますので、なんとかならんものかと。

お礼日時:2013/06/25 14:05

維新が政権を握ったら、TPP交渉で、農産物を輸入する代わりに性風俗の輸出を勝ち取ってくるかもしれません。



ハードルは、アメリカの教育システムでしょう。犯罪大国の構成員であるアメリカ人は、原始人並みに粗野であり、性風俗=ヤレる、と脳内配線が直結しております。アメリカ人に性風俗を理解させることは、ゾンビに食欲を抑えるよう再教育を施すようなものですので、ご利用は計画的に、と、毎度毎度繰り返し繰り返し筆記と実技によって刷り込みの徹底を図る必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほどそんな難しさがありましょうかね。教育は従業員側だけでなく客も必要ですか。

>維新が政権を握ったら・・・性風俗の輸出を勝ち取って
でも政府が関与したら、こじれている従軍慰安婦の二の舞でしょう?
民間レベルが必要だと思うんですが。そんな勇気ある独立志向の強い日本人はいないか・・・、あっ気が付きました。これは日本人ではなく、日本で一旗揚げる元気をもった外国人が良いのかもしれませんな。他意はないのですが、在日韓国人の人とか。

お礼日時:2013/06/25 13:59

バックは結局ヤの付く団体さんなので、アメリカでもその種の団体さんが、儲かると踏めば輸入してくれるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現在の日本のシステムでもヤさんが絡むのですか?
だったら警察が黙っているんですかね。

お礼日時:2013/06/25 13:53

日本に観光に来るアメリカ人はソープをほとんど利用しません


アメリカにはエスコートサービスがあります。
日本にはそのシステムがないのでがっかりだそうです。
以前ニューヨークの州知事が捕まったのがこれです。
日本で言うデルヘルのようなもので広告で「GFE」(ガールフレンド・エクスペリエンスの省略)
「エスコート」の広告「GFE」(ガールフレンド・エクスペリエンスの省略)は、
街のガイド雑誌や新聞、電話帳にも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アメリカ人は外で会って道案内を頼んだり、恋人気分を楽しむわけですね。しかし、金払うから泊って行ってよというと売春として逮捕されるおそれがあるんだったら怖いですよね。
だから合法的なお風呂のお手伝いというソープランドは素晴らしいと思うんですが。
しかし、風呂を楽しむ日本人でないと無理なんでしょうかね。

お礼日時:2013/06/25 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!