アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでよく売っているフレッシュハーブが入ってる細長い透明の蓋ができるパックを探しているのですが、ネットで買える所を教えてください。普段仕事で取引しているパッケージ屋さんにないもので困っています・・・

「フレッシュハーブを入れるパッケージを探し」の質問画像

A 回答 (1件)

こういったものをお探しですか?フードパックと検索するとたくさん出てきますよ。



以下はアマゾンです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみたのですが、これだと少し長さが長いのです・・・
色々探してみましたが、今回は見つからないので袋で行こうと思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!