プロが教えるわが家の防犯対策術!

LIFEBOOK AH53/Kを使っています。リカバリーが必要なのですが、トラブル解決ナビを起動させる方法を教えてください
電源を切って、サポートを押したのですが、電源入れた時と同じ画面が出てきます。
取説に書いてある画面が出てきません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

チャームを呼び出して、設定から電源、シャットダウンで電源を切っていませんか?


これだと、サポートを押しても、通常通り起動してしまいます。

Windows 8では「高速スタートアップ」という新しいシャットダウンのやり方が採用されました。そして、トラブル解決ナビを起動させるには、従来のシャットダウンをする必要があります。

まず、チャームを呼び出して、設定をクリックします。
下にある「PC設定の変更」をクリックし、左半分の項目の全般をクリックし、右半分の一番下に、今すぐ再起動するというボタンがありますので、クリックし、PCの電源を切るをしてください。

切れたら、サポートを押してください。
    • good
    • 0

マニュアル


http://www.fmworld.net/download/DD004534/DD00453 …
113ページにある通り、
「BIOSの設定を購入時に戻す」
が必要かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!