アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい冷たい物ばかり食べてしまいがちですが、暑くても食べたくなる熱々料理はありますか?
実際に食べていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

夏はやっぱりカレー

「夏でも食べたくなる熱々料理」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い日のカレー、美味しいですよね~。
ちょっと辛めが良いかも?です。

…こんな可愛いカレーじゃ、食べられないじゃないですかー(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:25

 こんばんは。


 醤油ラーメンとカレーですね。
 ごまだれの冷やし中華も好きですが
 やっぱり、ラーメンは醤油味が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンとカレーは海の家でも人気があるメニューですね。
って事は、暑い時に食べる物になるのでしょうか。

汗をかきかき、食べるのも良いですよね(^^)

醤油ラーメンには、お酢をちょっと入れるのが美味しいですよ(勝手にオススメ)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:38

もつ鍋。


モルモン。
今夜、我が家は「ホルモン(とんちゃん)です。」

地域によっては「とんちゃん」とも言います。
好きか嫌いかがはっきりしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルモンのことを「とんちゃん」って言うのですか?
かわいい言い方ですね。

新鮮なホルモンが手に入ると美味しく頂けますね。
嫌いな人は、ニオイなどが気になるのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:33

熱々の鍋焼きうどんです。


雨が降って肌寒い日は食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはかなり熱々ですね~(^^)
フーフーし過ぎて酸欠になりそうです。

まだ時々肌寒い日があるので、そんな日には良いですね。
真夏は、チャレンジ精神が必要かも?です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:14

焼き肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタミナがつきそうですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:09

辛いラーメン。

韓国とか、タイのラーメンが無性に食べたくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛ラーメンってありますね、韓国でしたっけ?
物凄く辛くてビックリしました。
舌が痛いくらい。

でも、また食べたいと思うんですよね。
あの刺激が良いのかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:56

カレーとラーメンは年中食べてます。

普通の熱々の奴。
冷やし中華とかも食べますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年中、熱々を食べているのですね。
つい冷たいものを食べたくなりますが、夏でも熱いものを食べてスッキリするのも良いですね。
大汗かくけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/26 17:51

火鍋ですかね。

辛い鍋を食べて、ドバっと汗をかくとスッキリします。
栄養もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、熱いうえにかなり辛いですね。
「ナイアガラの滝かっ」ってつっ込まれる程汗が噴出しそうです。

相当スカっとしそうですね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:48

豚汁(一味で辛くして)


つくねとキムチのスープ

昨日はつくねとキムチのスープを食べるつもりが、
他の店からの呼び出して食べれなかった・・・


父が健在の時は週間1回(真夏でも)水炊き
ご飯のおかずにならないし子供の時は拷問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>子供の時は拷問でした。
そうですよね~、私の家もそうでした。
父は良いのですよ、ビールがあるから。
本当にご飯に合いませんでしたが、父の鶴の一声で決まっていましたからね(^_^;)

豚汁も良いですね、とうがらしでピリっと辛めで。
野菜も摂れるし、夏バテしないかも?です。

つくねとキムチのスープは食べる事ができましたでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:43

私もやはり、担々麺ですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよね、タンタンメン♪
どんぶりの底に沈んだひき肉がなかなか取れなくて、くやしーですっ!(古い)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!