プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMP12ですが、次のようなエラーが出て著作権付動画を見ることができません。どうしたらいいでしょう?OSは7、64bitです。

「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。Microsoft 製品サポートにお問い合わせください。」

A 回答 (2件)

Windows Media Player はもともとCPRMに対応していないのではないでしょうか。

CorelとかCyberlinkのDVD再生ソフトはパソコンにプレインストールされていませんか、無ければ再生ソフトを導入するのが一般的だと思います。

この回答への補足

メディアセンターでなんとか再生できるようになりました。いろいろとやってみまして、以前は、メディアセンターでも見れなかったのですが、見れるようになりました。依然としてメディアプレイヤーでは見れません。

補足日時:2013/06/26 18:24
    • good
    • 0

参考に


http://www.showtime.jp/help/guide_08/#q7

Vista以降のOSは、Vistaの方をご覧下さい

この回答への補足

以前もやってみたんですが、ダメで最終的に今の段階では「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」と出て結局は見れないのです。

補足日時:2013/06/26 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2014/02/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!