アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで知り合った友達とオフ会で会い、
遊んだり、飲んだりしました。その時に撮った写真が
何枚かあったので、フォルダを作り画像をその中に入れ、圧縮して送ろうと思い、圧縮しました。
また、ファイアウォールソフトで全ウイルス検索をかけてみたのですが、ウイルスは検出されませんでした。そこで、
Hotmailのメールにフォルダを添付して送ろうとしたのですが、
添付しているファイルがウイルスに感染しているため
添付できませんと出てきて送れません。
そこで、プロバイダのメールからフォルダを添付して
送ろうと思ったのですが、ここでも同じような
メッセージは出たのに実際添付したフォルダは送れていました。友達もウイルスには感染しなかったといっていました。
これは一体どういうことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかして添付のファイル名が長くはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてそうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/29 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!