アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せず、悶々としています。教えてください。
昔のモーニングショーか何かだったと思うのですが、
「朝焼けは希望でも夕陽は涙 それなのにそれなのに船が出る 夜明け黄昏また夜明け 希望と涙の繰り返し ルルルルー」
みたいな歌詞の歌がありましたよね。
ご存じの方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

千葉宏子さんの「夜明けたそがれ」では


    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやもやが吹き飛びました!ありがとうございました。しかも阿久悠さん、宮川泰さんの作品と知ってまたびっくりでした。
誰か後にでもカバーしていなかったかなと気になるところですが…。でも十分嬉しいです。感謝します。

お礼日時:2013/07/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!