アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こんまり」って何の略ですか?
一体何を教えるどんな先生ですか?

A 回答 (6件)

こんばんは



こんなマリック

もどきな手品しか教えられない

ズンチャッ・ズンチャチャチャ・ズンチャ・ズンチャチャッチャ

先生・・・マリ(球)を小さくします・・・こじんまり

せんせい・つるんつるん・せんせい・つるんつるん

それは、せんせえーいー (NHK カーン)・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわw

私、こんなマリックもどきの手品しか教えられないの・・・でも、別のときめく事なら色々教えてあげるわ・・・

せ、せんせ~!

整理術よりこっちのこんまり先生の方がマジいいっす!今夜夢に見そうw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 23:53

根気のいいマリッジカウンセラーです。


「あなた、そんな男ため込んでどうするの。じっと眺めてときめかないなら
 捨てなさい。しまっておかないで捨てる。男はしまっておくと腐るから」
そうやって、ダメンズを切り捨て良縁を拓く男女交際界のカリスマ
「胸がときめく男片付けの魔法」はベストセラー
リバウンド率ゼロ。一度片付けたら男がぐちゃぐちゃにならない
こんまり流男整理法。これで修羅場なしで貴女も明日から
すっきり婚活。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはっはっは!素晴らしい!

婚期が遅れるモテ女子って多いみたいですから、時代の要求に応える存在ですね。「婚期を逃さないマリッジカウンセラー」でもあるわけですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 00:17

あ~!



それはですね『コンプライアンス麻里』先生の事なんですよ(*´∇`)ノ

まあ……ゆる~~く直訳しますと、学校の方針に従順な先生という事になります(; ̄∀ ̄)ノ

そんな麻里先生は生徒達が侵した校則違反を厳しく指導する生徒なんです(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒れた学校を立て直すべくやってきたコンプライアンス麻里先生、ゆとり教育でだらけきった子供達に、社会の厳しさを叩き込み、一人前にして卒業させるストーリー、でもそんなコン麻里先生の弱みを何とか見つけて、かわいらしい所見てみたい!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 00:13

※コン麻里子先生。


コンと言えば、狐。狐といえばシノダ。
有名なアイドルが化け方を教えてくれます。
いや、狐が化けているのか…。

※コンテンポラリー蹴鞠先生。
女子サッカーを教えてくれます。

※魂魄真理先生。
成仏できない霊や死に損ないの魂を、
強引に迷わず昇天させてしまいます。

※婚活マリアージュ先生。
フランス人の母を持つハーフです。
妖しい恋愛の幻想魔法を使って、
独身男女を片っ端から片付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

※コン麻里子先生。
真理子様の正体は狐?そんな気もする・・・

※コンテンポラリー蹴鞠先生。
いつもながら、その造語センス好きですわ~。なんでそんなに回りくどい?

※魂魄真理先生。
ジャンプ新連載!ちょっとエッチなときめき除霊で学園の平和を守る!

※婚活マリアージュ先生。
あっはっはっは!「ゼクシィ」のイメージキャラとして採用いたします!

たくさんご回答、毎度ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/26 23:59

こんばんは。



大きな人で、笑顔を教える先生です。

Lサイズでないと、lこんまり先生にはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど面白い!
大きいのですね、Iこんまり先生はw
ときめき笑顔を私も教わりたいw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 23:49

こんどう まりこ先生



教師ではなく、学校医です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健室に常駐してる人ですか?
何だかお色気で生徒をムラムラさせていそうw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!