プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はつい最近ネットで知り合った彼氏にふられました・・
ネットで出会うのもどうかとは思いますが 1年以上絡んで色んな意味で会って見ようということになり
会ってみたらすごく面白くて優しくて 話が弾み 私は彼を好きになりました


それを彼に言ったら彼も私のことを好きといってくれ付き合うことになったのですが やっぱり出会う場所も出会う場所だしネットで出会ったから彼のことを信用できない一面もあり ある日彼がほかの男か女かわからないけどネットの人とメールしてることがわかり その不安をぶつけたら何度か別れそうになったけど 彼からいつもふんばってきてくれていたのですが ある日彼から連絡くる頻度が少なくなりまた他のやつとメールしてるんだと思い込み 彼に返事を返さないでいたら 彼からなんで返事かえさないのって連絡がきて そのとき私はきづかなかったと嘘をつき 彼から俺に返事してない時間帯に他のネットのやつとは絡んでてよくそんなうそがつけるなもうしらないってきて 次の日彼にふられて私はつい浮気してたくせに意地悪なことをいってしまい

彼から

浮気なんかしてなかったし 付き合ってるのにそうやって疑うとことかマジ無理やわ
大体好きじゃなかったら会いにいかないやろ金と時間の無駄なことってきて
そこからごめんってかえしたら 返事がなく それでも私は彼がまだ好きで彼に復縁を頼んだら

恋人関係には戻れないときて 
そこからも友達として私から連絡しても 私が話題をふらなかったらぶちられます

私は正直まだ彼のことが好きです・・・

女々しいのはわかってます><聞かせてください
ふる側って後悔とかないんでしょうか? あと別れた元恋人から連絡きたらやっぱりうざいですか?

A 回答 (6件)

  >  ふる側って後悔とかないんでしょうか? あと別れた元恋人から連絡きたらやっぱりうざいですか?



まだHしていないのであれば彼は大いに未練は有るでしょう。

 彼はまだ目的を達成していないのですから。
    • good
    • 1

 振ったほうに未練があるかどうかは、その時によりますね。



 このケースでは、未練はないと言うか、そういう気持ちは起こりようがないと思います。お二人の間で、こんな事が起こっていますね。

 (1)あなたは、彼を信用しきっていない。
 (2)根拠がないのに、浮気を疑った。
 (3)あなたが別れの危機を作ったけど、彼が何度も別れを回避してくれた。
 (4)あなたは彼に嘘をついた。
 (5)自分で別れに持ち込んだのに、復縁を頼んだ。

 どうでしょう。かなりチグハグだと思いませんか?


 あなたは今も、彼が浮気していたのではないかと、疑念は捨てきれていませんね。もしかしたら、浮気していたかもしれないけど、今は分からないので、そちらは考えない事にします。

 ネットで出会った人は信用しきれないというのは、あなたの考え方ですから、それはそれでいいと思います。ただ、それなら、何で彼とお付き合いしたのか?お付き合いしたなら、ネットでつながった人だというだけで疑うべきではなかったのです。


 自分でお別れの原因を作って、でも復縁を頼むのは、「ウザイ」と思われても仕方がありません。彼が後悔しているかどうかより、もっと考えるべき事があるのではないでしょうか?
    • good
    • 4

そこまでいったら、彼はもうあなたの事「うざい」と思ってます。


普通は恋人から友達には戻れませんよ。
もうあきらめたら?

それに。。。。

>場所だしネットで出会ったから彼のことを信用できない一面もあり 

これは正解だと思いますよ。最初の印象はあまりはずれませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね・・
私にとって恋人にはなれなくても 前みたいに普通に仲良く話せる仲に戻りたくて・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/06/27 18:53

拝読させて頂きました。



ごめんね。と返信されたのこと、
その時、何に対して「ごめんね。」と理由も添えて返信されましたか?

感情がぶつかってる間はなかなか冷静になれません、
信じていたことにも不安になります。

怖がらず、照れず、素直に表現をすれば伝わるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます・・
言いました
疑いすぎてごめんって 

お礼日時:2013/06/27 18:50

客観的に見て元々付き合ってないと感じます。



2,3回Hした程度では付き合っているとは言えません。

恋人ではなかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か会いましたがHは1回もしてません><

お礼日時:2013/06/27 18:51

人にもよるけど、別れたら別の恋を探す人もいるし、相手を本当に好きで別れたくなくて別れたなら、未練ある男性もいると思いますよ!




ただ別れた彼氏サンは、サイトはサイトとして仲良しの人と絡みたいだけだったんぢゃないかなぁ?

ネットの出会いだと、逆に既婚者や彼女いても、嘘ついて、相手に会いに行ったりする男性も中にはいますけどね!

長く付き合っていくなら、お互いに信じあえなきゃ無理だし、ほかの人とメールしてるのがイヤなら、妬いちゃったぁとか、そういうのやめてって言い方をすればよかったんぢゃないかな?

そういう不安なことを言って別れそうになったのは、別れた彼氏サンはサイトでは楽しく異性と絡みたい人で、友達としてメールもしてたのかもですね!もしかしたら、浮気はしてないって言ってて、ほかの人にも好意ある言い方しててメールしてるのかもだけど!

別れた彼氏サンから振られたなら、相手は未練なぃと思うし、逆に別れたのにしつこくしたり連絡したら、逆効果で余計にウザがられたり嫌われますよ!あなたが別れた彼氏サンの立場なら、別れた人からしつこくされたら連絡きたらどんな気分になるか考えたら?


しばらくそっとしておくのがいいと思いますし、あなたも新しい恋を探してみたらいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・><そのとき私は彼にそういったら嫌われる気がして・・・

新しい恋探せるように努力します・・

お礼日時:2013/06/27 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A