プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな空耳経験があったら教えてください。

           ***

数年前にYouTubeで偶然こんなのを見つけて大爆笑した。

・バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


・ Woodstock: Joe Cocker - With A Little Help From My Friends - Misheard Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=3xJWxPE8G2c

もう、笑うしかない!!wwwww

A 回答 (4件)

もう、多くの方が知っていると思うが、これ、GET ME POWER(イニシャルDで掛かってた曲)



0分54秒~56秒あたりですが、『下痢のパワー』と聞こえます。
1分22秒~24秒あたりに『激速~』とも聞こえます。

この回答への補足

回答いただきどうもありがとうございました。

甲乙つけがたいので、最初の回答者さんを、
ベストアンサーとさせていただきます。

補足日時:2013/06/29 13:33
    • good
    • 0

聖飢魔II「不思議な第三惑星」


第三惑星以外は全て英語の歌詞です。
でもこの曲はたまたま空耳に聞こえるのではなく、わざと空耳狙いで作ってあります。
さらに凄いのが、外国語の空耳なんて無かった頃の25年前の曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 13:28

ドランゴンボール各国版



前編


後編
http://www.youtube.com/watch?v=Xy0-nXKMtqo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 13:29



これは笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!